1. 【速報】第45代アメリカ合衆国大統領選、トランプ大統領くるか?
1:
開票速報
http://news.yahoo.co.jp/story/430

4187

想像を超える圧倒的な強さwwwwwwwwwwwwwww   

  
>>1
おもっくそひっくり返されてんじゃん   

  
111:
>>1
逆転してんぞ   

  
3:
まだインディアナ、オハイオあたりが開いただけじゃないの馬鹿なの?   

  
5:
もおどおにでもなあれ   

  
6:
20代~30代の若者はクリントン派が多数
ソースはめざましテレビ   

  
8:
>>6
日本のテレビ局は信じないほうがいい
外国の話なのになぜか客観的にみることができない   

  
7:
フロリダ取ったじゃんクリもう決まりだろこれ   

  
9:
フロリダとイリノイ取れなければトランプは終わりだぬ   

  
10:
日本のメディアはどうしてもトランプになってほしくないみたいだから
たぶん優秀なやつなんだろう
がんばれドナルド   

  
14:
トランプになったらアメリカ分断確定じゃん
恐ろしいことですよ   

  
15:
トランプになると沖縄の米軍が引き上げてくれるぞ   

  
28:
>>15
それなら自分で守るしかないから軍備増強するしか   

  
48:
>>28
ワクワクするよな!!   

  
17:
アメリカはバカに国を任せるほどバカではない   

  
26:
こういう時って内向きの方が勝つんだよな
イギリスの時みたいに。   

  
29:
まだ選挙人の1割も確定してないじゃんかよ   

  
39:
しかし頑なに選挙人制度変えないんだな
もう総票比較で決着できるだろうに   

  
41:
アメリカ大統領選はどこで勝ったかが重要だからな
前回のオバマはこれ

no title
  

  
50:
no title
  

42:
トランプは過疎の中西部で強いから開票の早い段階で確定してるだけでしょ   

  
45:
田舎はトランプなの?   

  
57:
>>45
田舎ほど白人が多い
白人は違法移民に税金を使われるのがいやだ
違法移民を追い出すと言ってるトランプが人気   

  
63:
人口の少ない共和党が最初リードするのは毎度の事   


52:
国盗り合戦みたいで面白いなこれ   

  
53:
バカといけすかないババアのどっちが良いかって話だよね   

  
66:
どっちになっても日本は不利?   

  
70:
>>66
どちらになっても穏健派のオバマより厳しくなるのは必定   

82:
トランプのほうが面白い
アメリカ人はその程度だよ   

  
100:
まだ激戦区は1つも決まってないから   

  
101:
今見たら逆転してんぞw   

  
102:
まだ勝負は始まったばかりだ
日本のためにトランプを応援だ   

  
103:
あートランプおわた   

  
110:
まあトランプになってたら世の中おかしくなるからね   

  
116:
クリントンなんてヒステリックババアになったら世界は終わる
トランプお笑い劇場が見たい
  

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1478650745/