1. 【画像】ガチな5万人に1人の女の子、発見される…
1:
no title

no title

no title

no title
  

  
 
9:
目は綺麗やな   

  
10:
この子ほんとすき   

  
11:
優しくしてあげたい   

  
12:
幸せになってほしい   

  
14:
ここで褒めれるのが陽キャやな   

  
16:
つーか五万人に一人もおるんか
日本だけで2000人おるやん   

  
17:
正直何も知らずに出くわしたら悲鳴をあげるかもしれん   

  
19:
番組見たけどぐう聖に囲まれてて羨ましいわ
リア充は顔面崩壊しててもリア充なんやなって   

  
21:
そこらのブスより断然かわいい   

  
22:
これなんて言う病気なん?
これの男版みたことあるわ   

  
23:
病気なんだよなこれ   

  
33:
なお50%の確率で子供に遺伝する模様
子供に遺伝しなくても孫に遺伝する可能性もある   

  
37:
5万人に1人って結構な数ちゃうの?
見たことないで   

  
43:
>>37
街歩けると思うか?   

  
59:
>>37
十分少ないし
そもそもこんなん外出歩かんやろ普通   

  
77:
>>37
みんな隠れてるんやで・・・   

  
52:
いい子なんだよなぁ
付き合えるんなら付き合いたいわ  
 

  
74:
この人と同じタイプやろ
no title
  

  
218:
>>74
こっわ   

  
246:
>>218
この人は有名なプロレスファンでそこそこ人望もあるらしいで
no title
  

  
84:
この病気ってなんか障害あるんか?   

  
91:
>>84
遺伝子がね…   

  
120:
>>91
遺伝するか…きっついな
でもこの人は強いね   

  
139:
>>120
これやからな
no title
  

  
87:
パーツはすげえいいのに奇妙だな
ブスっていうかなんか幻想的な顔してるわ   

  
101:
>>87
整形しまくってこれらしいで
本来は人に見えんレベルになる病気らしい   

  
93:
こんな顔やのにお洒落とか清潔感に気配ってて好感持てるわな

普通こんな顔なら性格ゆがむだろうけど、根っからのぐう聖なんだろう   

  
108:
同じトリーチャー・コリンズ症候群でもこの子よりマシやん

no title
  

  
131:
>>108
歯茎ごとちぎれそうで怖い   

  
149:
>>108
人間とカテゴライズするのは無理やな   

  
125:
怖いンゴねー
骨削ったりして整形してどうにかならんのか  
 

  
146:
>>125
なる訳ないやん
こんなの
no title
  

  
126:
この子は本人の性格と回りの環境で奇跡的に人前出られるレベルになってるけど普通なら自殺する病気やわ   

  
135:
1代限りならいいけど遺伝するのはなあ
no title
  

  
173:
>>135
なんで子供作ろうと思うんやろうな   

  
153:
遺伝するのか
かわいそうだが遺伝子は残したらあかんな   

  
197:
遺伝が強いってことは親も少なからずこういう顔の特徴はあったんかな

遺伝する病気やと知ってて産んだら畜生やな 知らなかった可能性もあるが   

  
219:
>>197
いやランダムで遺伝子異常が起こってしまったわけで
親関係なくてこの人が初やろ?そしてそれは今後遺伝される   

  
248:
>>197
言うて妹はフツメンやぞこの家庭
no title
  

  
258:
>>248
ベースは美人なんやな   

  
210:
自分の顔乗り越えたら次は子供か
本当酷い病気やな  
 

  
214:
なんかオシャレ頑張ってて健気で泣きそうになる
なんやろうこの気持ちは   

  
227:
同級生でおったけどここまでやなかったな。軽度重度考えるとこの子50万人に一人とかじゃないかな   

  
255:
no title

右が左になるんやで
日本の医者も少しくらいガチれよ   

  
272:
>>255
こんなに変わるのが確定してりゃ募金する   

  
271:
顔小さすぎ
モデルみたい
no title
  

  
274:
>>271
素材良すぎやろ   

  
281:
この病気じゃなかったら絶対に美人やったやろな   

  
289:
ワイこの子なんか結構好きやわ   

  
299:
美人ってオーラあるんだなやっぱ   

  
301:
まあなんかアレやな
不運なんやな   

  
302:
この病気って頭に障害はないんか?
見た目だけ?   

  
306:
>>302
顔だけやで   

297:
ものすごい苦しんできたんだろうけどワイよりハキハキ生きててすごいな
いつもビクビク生きてるわいはなんなんや   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

    
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478611149/