1. 今年の『ガキの使い笑ってはいけない』がネタバレwwwww
1:
【簡単に説明すると】
・今年の『ガキの使い笑ってはいけないSP』の内容が判明
・今年は科学研究所が舞台
・ここ数年は毎回目撃されている


毎年大晦日に放送される『ガキの使い 笑ってはいけない』シリーズだが、
収録されるのは11月中旬頃。
昨年、一作年ともTwitterのユーザーによりネタバレしてしまったが、
今年も例外ではなくロケに使うと思われるバスが見つかったのだ。
そこには「ガースー黒光り科学研究所」と書かれており、ことしは科学研究所を舞台としているようだ。

昨年の同時期にも「ガースー探偵事務所」と書かれているバスが目撃されTwitterに投稿され、
2014年は「ガースー黒光り中央刑務所」と書かれたバスが目撃された。

もはや隠すのが難しいくらい壮大なロケなので、一般人に目撃されツイートされるのも想定内だろう。


http://gogotsu.com/archives/23187
no title

no title

no title
  

  
でも見ちゃうんだよな   

  
4:
大晦日のやつか 今年は収録早いな   

  
8:
>>4
いつもこれくらいだよ   

  
29:
大御所の俳優やら女優やらに大して面白くもない事やらして馴れ合いで笑うようなしょうもない企画になった   

5:
あの大御所俳優がこんなことを!?みたいなのは本当もうやめてほしい。   

  
28:
>>5
ほんとにな
ウーロン茶浴びてた時が最高だったわ   

  
6:
鬼ごっこに戻せよ

笑ってはいけないはつまらん
途中の芸人が出てくるやつとかマジでいらん
しかも24時間とか言いながら別日収録だし   

  
71:
>>6
鬼ごっこも年々、つまらなくなっているよ。
何故か、あそこだけ出演するコネ俳優とか出てくるし。   

  
59:
深夜に近づくに連れてつまらなくなっていく暴露大会とかいらねーよ   


9:
※すでに笑いましたが最後までご覧下さい   

  
53:
>>9
これの時はタイキックで頼む   

  
12:
罰ゲームでやってる頃の方が面白かった   

  
49:
ハマタが笑いながら指示出してたころが面白かった気がする   


13:
嫌なら見るなよ   

  
14:
全員参加になってから面白くなくなったよね   

  
16:
去年で終わりって言ってなかったか
やるんだな
  

  
38:
去年で最後だと思ってた   

  
74:
オボちゃん出て来そう   


45:
俺の母校じゃねーか

9eMVobA
  

  
60:
5年ぐらいもう見てないのが溜まってる・・   

  
63:
閉鎖空間でやるから笑いのギャップが生まれないんだと思う
普通の観光ロケしながらとかいうパターンにしたほうがいい   

  
67:
もう隠しきれないから逆に何個か適当なの作って
街中走らせた方が情報が錯交してその方がいいんじゃね?
まあバス代が余計にかかるけど   

  
77:
ガキ使の5人のシーンだけ見る
俳優女優タレントが出てきたら即チャンネル変える
ダウンタウンがそいつらに下手くそな愛想笑いしてるの見るの寒いから   

  
81:
松本が1人で廃旅館のやつが1番面白かった   

  
84:
廃旅館を超えるものがない   


75:
でも、見たら笑うよな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

    
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1478563908/