1. 【悲報】新宿アートの子供が焼死した展示物がどうみてもあかん奴…
1:
4bf6fd01

 
軽く悪夢です…楽しんでるならいっか・・・


遊具じゃなくて作品なのに遊具として遊ばせるのかよ
止めろよ○ね   

  
これだからゆとりは   

  
3:
ゆとり知能指数をご覧くださいwww
 
燃えたアート遊具

no title


遊び方(中は電球で明るい)
no title

   
その結果
no title
  

  
17:
>>3
火を発見した人間の知能の粋を尽くしたかのように燃えそうな構造物なんだけどこれが遊具ってマジ?   

  
53:
>>3
これ、なにも知らずに目の前で燃えだしたら演出かと思ってしまうな・・・   

  
5:
白熱灯の傍におが屑とか馬鹿なの?

no title

no title
  

  
61:
>>5ラジオではLEDだと言ってたよ!   

  
79:
>>5
殺人装置www   

  
6:
これを軽くとか言ってるこいつの存在が悪夢だわ   

  
7:
人が死んでるんやが   

  
9:
もう次から次へとボロが出まくりだな   

  
11:
どう見ても火災対策はゼロな代物だし
その程度の意識だとしてもやっぱりな、でしかないな   

  
15:
今も自分達が悪いなんて微塵も思ってないだろうな   

  
16:
ニコ生中に自分の部屋燃やしたあのバカと似たものを感じるわ。根本的に頭弱いんだろうな。   

  
18:
これ元々遊具として作ったつもりのものではなかったのか   

  
20:
本来は展示のみで、遊具利用は無かった感じか
でも止めなきゃ同罪だわな   

  
23:
でっかい木組みに大量の焚き付け
見事なキャンプファイヤーじゃん
そりゃ子供くらい炭化するわ   

  
24:
あぁ、何が燃えるのかと思ったら、おもくそ燃料敷き詰めてやがるのかw
これは燃えるし死ぬわw   

  
27:
子供が楽しそうに遊んでるのを見て触るなって言えなかったんかね
なんつーか許容したのが裏目に出てしまったな   

  
30:
どーせ一週間で展示終わるし、子どもも喜んでるし、まいっか
みたいな?
  

  
43:
孔明レベルの火計やな
自ら死地に飛び込ませるんだからな   

  
59:
遊んでもいいものだったのか、それとも遊んではいけないのに勝手に遊んでたのか
そこは大事だな
  

  
68:
>>59
可燃性のものを展示した時点で問題だけどな
まあ罪の軽重には関わるかな   

  
66:
真面目な話、これ子供が入る様な想定はしてなかったの?
勝手に子供が入って遊んだって話なら管理運営の責任も勿論だが
保護者は何してたんだって話にもなるぞ、てかパイロン的な物とか置かなかったの?   

  
69:
柵あればまだ救われたかもな   

  
74:
no title

これ真ん中にいて火を着けられたら絶対脱出無理だろ   

  
86:
>>74
盛大に遊んでるから
これを遊ぶのを禁止にしてたとは到底思えない   

  
90:
LEDだろうが何であろうが
死者が出たんだから責任は免れない
業務上過失致死罪で立件しろよ警視庁!   

  
91:
おがくずの間から漏れる柔らかい光とか表現したかったのかね
つってもまあ稚拙な作品だが   

  
93:
oQzM6Qf
  

  
109:
>>93
遊具じゃん   

  
101:
もしかして子供約30分間焼かれてたのか?

no title  

37:
消火器も無かったのか   

28:
中世の処刑道具じゃねえかよ
あぶね   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


      
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1478450159/