1. 【悲報】FF15、ゲームショップにすらホスト呼ばわりされるwwwwwwwwww
1:
いっそ盛大に爆死してこのゴミシリーズが終わればええのに
no title
  

  
ホストやな   

  
3:
わりとこんなホストはいない   

  
4:
これマジ?   

  
5:
滑ってんぞ   

  
6:
横にハマーン様おるやん   

  
61:
FF7からホストいるやんけ
今さらや   

7:
キャラデザ酷スギィ!
no title
  

  
9:
日本のアホのチラシかよ   

  
11:
てか今月発売するんかよ、全然知らんかった   

  
17:
5くらいまでのキャラが良かったのに
なんで今はこんなホストばっかなん   

  
20:
お前らは高い金出して、こんなエグザイル系のDQN達でパーティ組んで世界を救うんやで?
no title
  

  
24:
>>20
名前で草
中学生が考えたんか?   

  
25:
>>20
名前すら覚えられんわ  
 

  
38:
>>20
やっぱエンディングでRYUSEI踊ったりすんのかな   

  
21:
もうあの頃のFFは帰ってこないんやなって…   

  
23:
なお世界中で爆売れ大好評になる模様   

  
26:
>>23
国内ミリオンいかないんやろなぁ   

  
27:
ゲームショップからしたらこんなビッグタイトル貴重な収入源のはずなのに
この店採算度外視でネガってて草   

  
28:
他の紹介も大概酷いのでセーフ   

  
47:
15の広告カッコイイよな
no title
  

  
49:
これ擁護してる奴も惨めやなぁ…
ゴミ確定なのに10年待った分信じるしかないんやろな   

  
51:
>>49
純粋にヴェルサス13を待ってた人は見切ってるやろうなぁ

PV詐欺を散々やらかしすぎたわ(ヒロイン削除等)   

  
53:
男だらけのアイドルグループゲームなんてやりたかねえだろ   

  
75:
ホストとか言ってる馬鹿はDLC買えば女の子使えること知らんのか   

  
84:
>>75
そういう問題じゃないんだよなぁ…   

  
95:
>>75
最初から入れとけ定期   

144:
忘れるな
no title
  

67:
4亀に「脳天気な若者達の珍道中」とか言われてるあたりお察しやな
マジで買う気しねぇわ。FF13は好きだったのに
no title

no title

no title
  

  
74:
>>67
FF3も割と「脳天気な若者達の珍道中」やから…   

  
87:
>>67
画質悪いから高画質のを置いときますね
no title

no title

no title
  

  
94:
>>87
車で移動しとるくせになんでチョコボ探しとんねん   

  
107:
>>87
ほんま、能天気な若者やな
  

  
109:
>>87
楽しそう   

  
185:
>>87
水曜どうでしょうみたいで楽しそう   

  
69:
ワイは結構楽しみにしてるで   

  
77:
車で気ままな男4人旅とか楽しそうなんやけどな   

  
81:
ストーリーは全く期待しないからゲームシステムだけは楽しいものにしてほしい   

  
96:
クラウドみたいになんやかんや愛されるキャラに化ける可能性も・・・
でも狙って出来る芸当でも無いしやっぱ無理かな   

  
122:
やたらとFF15ネガキャンスレ立つと思ったら発売日今月か   

  
136:
ezgif-279328000

世界観に合わない原色系の生物が出てきたので4人でイジメました   

  
150:
>>136
動くともっとホストだな
歌舞伎町で見れそう   

  
165:
>>136
何やこれ…   

  
167:
>>136
草生えた   

  
168:
>>136
トンベリくんかわいそう   

  
173:
>>136
テイルズと同じようなもんやろ
これに何を突っ込むねん
アホらしい   

  
137:
まじでFFっていうナンバリングじゃなきゃ買いたいと思うやつ半分以下やろ   

  
138:
ネガキャンも追い込みの時期やね   

  
139:
13からだいぶ売上げは落ちるだろうな
少なくとも国内では   

  
148:
>>139
最初から国内なんて眼中無いやろ   

  
156:
no title

ジャアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   

  
194:
>>156

国内ないがしろにして海外優先するとこが増えるわけだわ   

  
195:
PS4唯一のミリオン(候補)やぞ   

  
199:
2980になったら買ったるわ
定価で買うは無い  
 

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478419375/