1. 日本人に「ヒラリーとトランプ、どちらが当選したほうがいい?」と聞いた結果wwwwwwwwww
1:
報道ステーション世論調査


ドナルド・トランプ・・・3%
ヒラリー・クリントン・・・82%

no title
  

  
どっちも嫌   

  
5:
当たり前だよなぁ?   

  
6:
どっちかというと普段朝日が言ってるようなことは
トランプのほうが実現しそうな気がするのだが   

  
11:
わからないが少ないってことは捏造やな   

  
12:
正解はどっちでもいいやぞ   

  
13:
分からないが正解やろこんなの   

  
14:
オバマって有能だったよな   

  
17:
どっちも暗殺されて選挙やり直したい言うのがアメリカ国民の本音やろなぁ・・・   

  
19:
ヒラリーのほうがはるかに強硬な外交政策しそうだけど   

  
25:
ヒラリーは親中でG2容認派
トランプは大統領になりたいだけだから
たぶん外交経済安全保障なんかはスタッフに丸投げすると思う   

  
29:
日本ではトランプの基地外報道はしても
トランプの良いところは一つも報道しないもんな   

  
69:
>>29
日本は米のマスコミの情報に関してはcnnが報道した内容しか流さんからな
向こうはこっちのマスコミと違って局ごとにどっち支持か明確にしてるのに片方だけの情報持ってきても意味がない   

  
34:
頭小学生の戦争大好きおじさんと
頭中学生の閉経ババアだったら前者の方が面白いぶんマシやろ   

  
37:
たぶんイギリスでやってもドイツでやってもこうなるだろうな   

  
39:
ヒラリーのサイコパスの方が怖いわ
絶対日本の事嫌いだし   

  
41:
完全に究極の選択ですやん   

  
42:
選挙権無いのに世論調査して何がしたいの
偏向報道したところで何になるの   

  
55:
>>42
日本ではトランプ支持多いですよってアメリカのマスコミにご注進出来るやん
どこもマスコミはクリントン支持やし、FOXですら
CNNは特にクリントンニュースネットワークとか言われるぐらいなんやし、喜ぶやろ   

  
57:
アメリカ至上主義者がアメリカのトップになったら困るに決まってるじゃん   

  
72:
オバマが続けられればなあ   

  
83:
トランプもクソだけどクリントンもクソだし
同じクソならトランプのが絶対にええわ
自国以外のトップなんてアホな方がいい  
 

  
90:
トランプって口では強硬派きどってるけどすごく地味に任期終えそう   

  
99:
日本に露骨に不利な政策しようとしてるおばちゃんと
露骨に日本人をゴミ扱いしてるおじちゃんやろ?   

  
101:
どちらがいいかはわからんけど
みたいのはトランプ   

  
105:
私はあの中からは選ばない、絶対に。   

  
111:
何で日本のマスコミはヒラリー支持なんやろ
どっちもあかんやろ   

  
128:
仮にマスコミがトランプ推しやったらそれはそれで嫌やわ   

  
129:
どっちかというと日本の左に近いなトランプはw


トランプ・・・海外基地縮小、中露北朝鮮と対話姿勢、TPP反対

ヒラリー・・・日米同盟強化、中露北朝鮮に強硬、TPPに(本音では)賛成   

  
138:
>>129
ヒラリー中国とズブズブやん   

  
165:
アメリカべったりも嫌だが
日米同盟とアメリカの軍事力が無いのは困るという
深層心理が現れてるだけやろ
ここらへんはインテリも庶民も変わらん   

  
171:
現時点
no title

現時点でトランプ優勢の接戦州を足した場合
no title

更にフロリダ・ノースカロライナを制した場合トランプ勝利
no title


その他グレーの接戦州もまだトランプに傾くチャンスあり   

  
182:
実際の所どっちが勝ちそうなんだよ   

  
197:
>>182
ヒラリー8割トランプ2割
今までヒラリー100%だったのが
トランプが拮抗してる州全取りすれば勝てるまで落ちてきた

もちろん拮抗してる州ひとつでも落とすとトランプ敗けやで   

  
210:
>>197
はぁまだそんなに差があったのか
何であのババアこんなに支持されてんのさ   

  
240:
>>210
オバマ支持
メディア支持
フェミニスト支持
敵の共和党も支持  
 

  
208:
てか大統領決まるのいつ?もうすぐだよな   

  
217:
>>208
来週水曜やで   

  
237:
>>217
ほんとにもうすぐだな
部外者ながらクソ楽しみだわ   

  
269:
ヒラリーを信じろ

no title
  

  
277:
ヒラリーさんガチの悪人って感じがしてあかん   

  
279:
日本人的にはトランプがやばいってことしか知らんやろ
ヒラリーがまともそうだからそっちのほうがいいって適当な感じだろ   

  
282:
90年代前半クリントンが日本に何をしたのかもう忘れたのかな
それを夫に助言して推進させたのがヒラリー
沢山の自殺者を出した奴の言葉なんて何一つ信じられるか   

  
284:
トランプはわかりやすいアホ
ヒラリーは一見善人に見えて巨悪人やから質悪いわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478326182/