1. 日本の女の子って可愛くね?マジで
simejijosi

1:
黒人とか東南アジアよりマシなんだよなあ   

  
ジャップエラ出てるぞ   

  
45:
>>2
チョンエラ出てるぞ   

  
3:
まあ黒人には負けんな
その点は白人様も同意見やろ   

  
4:
え?   

  
6:
正直日本人女が一番可愛いだろ   

  
8:
>>6
流石にそれはない 白人女が一番や   

  
41:
>>8
劣化がね…   

  
47:
>>41
ジャップ女っていつもこれ言うよな
お前らも劣化酷いぞ
  

  
90:
白人は劣化が早いって言う馬鹿がいるけど劣化してもニップスと対等以上やからな   


7:
化粧に騙されていることにまだ気づかないのか   

  
9:
ジャプマンてなぜか自己評価高いよな   

  
11:
中国には惨敗な模様   

  
20:
ぶっちゃけ白人よりエ○いし可愛い
なにより臭くない   

  
22:
no title

すこ   

  
30:
>>22
こわい
  

  
31:
>>22
きもい こうゆうのはアカン   

  
33:
あんた達男が思ってるのとおなじように
女も白人男の方がかっこいいと思ってるよ   

  
40:
男は黒人のほうがかっこいいけどな   

  
44:
no title
  

  
50:
>>44
ワイは台湾   

  
61:
>>50
ワイも台湾が一番   

  
 
>>44
日本こんなんうそやん
町中出かけたらこんなん嘘ってすぐわかるわ   

  
49:
容姿以前に性格が終わってるから無理   

  
63:
容姿も性格も世界最低やで   


62:
日本の女って整形パターンが加藤紗里タイプかアバタータイプの二つだよな
これ何でなんや?やめて欲しいわ   

  
67:
正直キレイ系の女好きじゃないから可愛い系の日本人女がメッチャすきやわ
モデルなんかよりアイドルみたいな方がええやろ  
 

  
82:
別に白人モデルほど脚の長さはいらんからケツはぷりっとさせといてくれや   

  
83:
なお現実

no title
  

  
96:
>>83
グロ
  

  
85:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
88:
外人にとってはすぐヤらせてくれる天使みたいなもんやろな   

  
91:
日本でも地域によると思うわ
どことは言わんが出張先でブサイクばかりの地域はあるンゴ   

  
93:
白人女と付き合えるのなら白人女選ぶわ   

  
99:
>>93
北欧の女最高   

  
97:
白人女なんて性格男みたいな奴ばっかやで   

  
101:
>>97
最高やんけ   

  
98:
ないわ
ほんまブスやわ
街に出てそこらへん歩いてる白人と日本人女見比べてみ
ほんま劣等種、猿にしか見えないぞ   

  
100:
白人黒人の彫刻みたいな美貌は凄いと思うが興奮はせんな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478323934/