1. 【速報】香取慎吾、芸能界を引退!来年9月か
1:
年内いっぱいでの解散を発表しているSMAPのメンバー、
香取慎吾の決意はやはり固かった。
ジャニーズ事務所との契約が切れる来年9月をもって、芸能界を引退する。
すでに親しい知人、関係者らには引退の意向を伝えており、
事務所側もこの意向を “了承済み”とか。
原因は「裏切り者」とされる木村拓哉への嫌悪感で、一部でささやかれている“雪解け”
とは程遠い状態だという。


http://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/%ef%bc%ef%bc%e6%ef%bc%e6%a5%ef%bc%e5 %ef%bc%e7%ba%e8%a1/
no title
  

  
東スポ   

  
4:
辞めるならすぐ辞めろよ   

  
97:
>>4
事務所との契約があるからそれは無理でしょ   

  
7:
さらばハットリくん   

  
8:
慎吾ママは誰がやるの?   

  
82:
>>8
柳沢慎吾   

  
95:
>>82
柳沢慎吾の慎吾ママめっちゃ見たい   

  
88:
>>8
藤森慎吾   

  
103:
>>88
彼なら無難に、いやむしろより高いレベルでこなしてくれる   

  
123:
>>88
ちょっと見たい   

  
9:
ほげー   

  
10:
このニュースを来年まで覚えているやついるのか   

  
13:
ジャニーズの貴重な人外枠が…   

  
16:
モザイクの意味は?   

  
64:
>>16
ジャニーズはネットでの顔写真使用にうるさい
報道目的でも   

  
24:
香取って芸能界引退したら清原みたいに激太りしそうだな
そうなったら再結成何て夢も誰も見なくなるだろう   

  
25:
一人で辞めりゃいいのに何でみんな巻き込んで解散だよw   

  
27:
来年9月まで持つのか   

  
34:
嫌悪感から解散脱退はわかるけど引退って   

  
40:
草薙くんは酔ったら誰の名前を連呼すればいいんだよ   

  
42:
今年解散したらキム以外は既存のレギュラー以外の仕事干されるだろうから
香取なんて実質今年で引退みたいなもんだろ   

  
43:
いいんじゃないの。金もあるだろうし。   

  
55:
引退か~
東スポはサザン解散も当てたし、信用できるだろ   

  
73:
しんごやめるなら
解散しなくてもよくね
  

  
105:
a45b47ab

  
107:
>>105
oh...   

  
145:
>>105
アヘ顔ダブルピースなんかさせるから・・・   

  
108:
こればかりはしょうがない
テレビ出てるの見るとすげーつらそうだもん   

  
148:
事務所変えればいいのに
無理なのか?   

  
197:
死ぬまで遊んで暮らせる程度の銭は持ってるだろうし
悠々自適の若年リタイヤなんて最高の人生じゃん   

  
198:
なんだ俺たちと同じ無職になるのぁ   

  
199:
ノリノリで慎吾ママとかやってた頃から、こいつはジャニーズ向けではないなって気づいてたし。   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1478322328/