1. 【朗報】お前らの好きなロシア人美少女がメイドカフェをオープンさせる
1:
ロシア人学生がカフェ開店 アニメきっかけに来日 
  
日本が大好きなロシア人留学生が店長を務めるメイドカフェ「ItaCafe」が、
東京・早稲田にオープンした。
ロシアの別荘をイメージした店内で、手作りのロシア料理や紅茶が楽しめる。
店長の「ナスチャん」さんは「ロシアのことを知ってもらって、仲良くなりたい」と話している。


no title

no title



変態どもw

no title


http://www.sankei.com/photo/story/news/161102/sty1611020014-n1.html   

  
歳をある程度とったら一気に劣化するけどそれでもいいのか   

  
85:
>>2
それはロシアに住んでいた場合だぞ
日本は温帯だからなかなか太らない
日本に住んでるロシア人は年取っても綺麗だよ
探してみな   

  
91:
>>2
日本人のババアがロシア人より可愛いのか?   

  
195:
>>2
劣化しても日本人より上という現実   

  
10:
かわいいけど
好みの顔じゃない   

  
94:
>>10
それな   

  
32:
たぶんお前らが求めてるのはウクライナとかあっちだろ。   

  
39:
東欧あたりは美女多いよな   

  
40:
シャラポワは10代が最高だった   

  
44:
でも劣化早いからな   

  
61:
>>44
40ぐらいまでは綺麗だよ
よく使われてるデブったカーリングコーチは60超えてるし若い頃から丸い
no title

白黒のはカナダの選手で2008年の写真、27歳
カラーの方は左が27歳、右は64歳 血縁関係なし   

  
106:
>>61
これを見に来た   

  
130:
>>61
エルフからオークへ

私は生命の神秘を見た   

  
225:
>>130
オーククソワロタw   

  
54:
女は女であることを止めたら劣化するんだよ

おまえらのカーチャンも女止める前は美人だったんだぞ   

  
56:
西洋人は最盛期は超美人だが以降急速に劣化
東洋人は最盛期でもまぁまぁ程度だがあんまり劣化しない
最大瞬間風速か平均かみたいな感じ   

  
59:
>>56
それよく言われるけど、東洋人のおばちゃん>>>西洋人のおばちゃん、にはならんだろ。   

  
89:
>>56
劣化?
no title
  

  
152:
>>56
太らなければ白人のおばさんに軍配
太るのは主に下層階級   

  
79:
no title
  

  
90:
まだ余裕でいける   

  
100:
正直通いたい   

  
116:
no title


可愛いのは確かだがよく見るとちょっとケバい   

  
128:
>>116
ケバいんじゃなくて劣化が早いんだよ   

  
120:
つかさ、これが劣化しちゃうとかギャグだろ?

no title
  

  
124:
劣化早いってマジなん?
日本女さんが容姿で劣るから体裁保つために言ってるんかと思ってたんだけど   

  
131:
>>124
日本のは劣化が遅いんじゃなく、行き遅れてるだけだからね   

  
126:
no title
  

  
136:
>>126
やめろよ  
 

  
144:
>>126
ミステリーサークルだよ   

  
132:
金髪白人女をきらいなやついないだろww   

  
133:
>>132
金髪白人だから好きってこともないけどな   

  
142:
バブル期に東欧美女
流行った   

  
157:
ロシアよりウクライナ系だろ美人は
アメリカ白人とかが粗大ゴミに見える  
 

  
164:
>>157
この子を連れて冒険の旅に出かけたい
竜王に勝てる気がする
no title
  

  
181:
>>164
それより、その子を探す冒険の旅に出ろよ。
龍王は実在しないが、その子は実在するんだぜ。   

  
173:
ソチ五輪の赤い妖精ユリア・リプニツカヤさんの現在を御覧下さい

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
177:
同じ人間とは思えないほど、造形が美しい   

  
184:
美人だけどなんかみんな気が強そう   

  
219:
すまん嫁がロシア人でほんにスマン   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1478243851/