1. 【悲報】藤原紀香の加工がエスカレート、今度はダレノガレ明美化で「誰だよこいつ」の声
1:
歌舞伎役者・片岡愛之助の妻で女優の藤原紀香が先月30日、
ブログで公開した“自撮り”写真が、「もはや誰だかわからない」と話題だ。


紀香は、「ハロウィン色の着物とドレス」と題し、深くスリットの入ったオレンジ色のロングドレス姿を投稿。「今月はほとんど着物を着ていましたので 
ファンの皆さまに ドレス姿を載せました」と綴っていることから、どうやらファンサービスのようだ。

しかし、この写真に違和感を覚える人が続出。
ネット上では、「爆笑した」「誰だよこれw」「中国人のフォトショみたい」「ダレノガレかと思った」
「腕がありえない細さ」「腕、失敗してますぜ」「いい歳して、痛いわ~」
「相変わらず見栄っ張りだね」といった声が相次ぎ、写真の加工が疑われている。


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161102/Cyzo_201611_post_20926.html
no title


問題のブログのページ
http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/page-6.html   

  
光当てすぎ   

  
4:
おぞましいクリーチャーだな   

  
5:
水彩画アプリで加工したみたい   

  
6:
デリヘルのサイトで見た   

  
7:
こうなったら終わりだな   

  
8:
物事には限度ってもんがあってだな…   

  
9:
no title


こっちは普通   

  
16:
>>9
時空歪んでね?
  

  
54:
>>9
右腕の加工が雑w   

  
10:
このレオパレス女、出始めは島崎和歌子と同じ立ち位置だったのにな   

  
17:
>>10
島崎と違って、藤原はきわどい下着グラビアの人だったろ。   

  
26:
>>17
二流映画で汚れ役やってたのなら知ってた
ヤクザの女で抱かれるシーンとか   

  
13:
この人こんなに趣味悪かったっけ
男の趣味の悪さは分かるが   

  
15:
何やっても反感を買う人っているんだな   

  
18:
最近のプリクラみたい   

  
20:
ああいうドレス着て
部屋でご満悦のポーズで撮ってるのを想像するだけでかなり引く
二十代なら許されるんだけど…   

  
21:
ネタじゃないんだろうなぁ   

  
23:
慣れって怖いな
エスカレーターしていきやがる   

  
24:
腕より二の腕の方が細いってどういうこと?www   

  
25:
着物ドレス
no title

こんなのあるんだな
洒落てる   

  
27:
何回笑われてもわからんとか、頭いかれてんのか   

  
32:
こういうステイタスで結婚する女は O型に多い   

  
36:
>>32
しかしA型   

  
33:
ほんとにスレタイで吹いたw   

  
40:
加工しなくても綺麗な方だろうに何で見栄張るかね   

  
41:
マジで誰だこれ
俺が知ってる藤原紀香とは輪郭から違う   

  
71:
元祖顔面センター

no title
  

43: 
あんまり加工してると「本人」が必要なくなってくる   

  
44:
加工しまくって背景が歪んでる画像まだ?   

  
51:
>>44
no title
  

  
58:
>>51
こいつはヒデェw   

  
47:
ワロタ   

  
60:
女の美を追求する気持ちは分からんでも無いが、
老化に全力で逆らうのもどうだろ?
良い歳の取り方する人は見てていいけど、
何とか姉妹とか人造人間は正直キモイ   

  
61:
劣化を隠すアプリか何かを使用してるん?
どんなアプリなのかな(ノω`)プププ   

  
70:
時空魔法使えるなんてハイクラスだな   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1478147050/