1. 【画像】スキージャンプの高梨沙羅、クッキリ二重で顔が変わるwwwwww
1:
 ネット上には、「顔が変わった!?」「美人に変貌」などという声があふれている。
スキージャンプの国内開幕戦、30日のNHK杯に圧勝した高梨沙羅(20)のビジュアルに
改めて注目が集まっているのだ。

 この日の高梨は、1回目に134メートルの最長不倒をマーク。
2回目も130メートルを飛び、2位に68・6点もの大差をつけた。
写真は、控えめな笑みをたたえた表彰台でのひとコマである。

 インターネットの大手検索サイトに「高梨沙羅」と入力すると、検索予測ワードの上位に「二重」「目」と出てくるが、確かに以前と比べると、特に目元がクッキリした印象がある。

 2013年に16歳4カ月でW杯史上最年少の総合チャンピオンになった高梨も、
10月8日に二十歳になった。昨季は2シーズンぶり3回目の総合優勝。
今後は技術にも美貌にも、ますます磨きがかかりそうだ。


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/192907   

  
>>1
そりゃメイク覚えりゃ変わるだろ   

  
5:
空気抵抗が増えそう   

  
7:
no title

no title

no title

no title

no title
  

  
10:
>>7
no title


すげえな   

  
50:
>>10
これはすれ違っても分らんかもしれん。   

  
93:
>>10
左は大人びて可愛い。
女って若いほどそうなのかも知れないけど化粧で全然変わるんだな。凄いわ。   

  
26:
>>7
左は天使のようだ   

  
57:
>>7
化粧と付けまつ毛使ったならこれぐらい変えれるんじゃねえの。   

  
11:
整形じゃないの?   

  
12:
歯がきれいだよな
ハミガキのCM出てそう   

  
22:
これは整形ではないのでは?   

  
24:
見ようによっては相武紗季に似てなくもない   

  
58:
沙羅ちゃん、いい女になったよね♪   

  
65:
昔はイモトにそっくりだったよね   

  
84:
>>65
お前らのイモトいじりに耐えられなかった(´・ω・`)   

  
66:
色気付いてきてメイクするようになったんだな
どうみても整形じゃないだろ   

  
89:
さっきニュースで見たけど顔変わりすぎ
アイプチとかメザイクしてたけど化粧だけでここまでなるかな…   

  
111:
そこら中の女も化粧取ったらこうなるよってこと
がっつり化粧してカラコン入れたら誰でもこうなれる。
  

  
119:
報ステ見ててこんなにかわいかったっけと思ったらこれまでドすっぴんだったのね
no title

no title

no title

no title

no title
  

  
135:
>>119
特に4枚目が可愛いな   

  
122:
鼻だけは誤魔化せんよ整形とメイクは明らかに違うんだよ鼻だけはな   

  
123:
これを整形とか言って奴は漏れなく童貞   

  
146:
アイプチと化粧くらいしてもいいだろ
どんだけブスに厳しいんだお前ら   

  
148:
まじでこれぐらい化粧で変えられる
鼻もシャドウとハイライトで余裕   

  
162:
整形じゃないとしたらすげえな
メイクでここまで変わるもんなのか   

  
168:
恋しちゃったのかなぁ   

  
192:
お前らが飛ぶブスだのなんだの叩くから
努力して化粧なりアイプチなり頑張ってるのに   

  
193:
のっぺりした顔してるから、いくらでも化粧映する顔だろ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1478007006/