1. 【悲報】性の悦びおじさん、面白くない奴らに見つかり終了
1:
馬鹿共に見つかり記念撮影なんかしだす始末
遠巻きに観察するのが面白かったというのにね
コミュニティの一生コピペとおんなじ末路を辿ってる

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
>>1
面白くない奴が何か言うとるで   

  
163:
>>1
そもそも盗撮からはじまったわけで
やっとまともなコンテンツになったというべきではないか?   

  
3:
おじさん嬉しそうやんけ
陰キャは盗撮して馬鹿にする事しか頭が無いんか   

  
4:
普通に楽しそう   

  
5:
面白くないやつ(陰キャの嫉妬丸出しの感情論)   

  
6:
これで良かったんやで   

  
14:
元々の盗撮路線が面白いとでもいうんか?   

  
26:
>>14
これ
俺たちが扱ってた間はちゃんと面白いコンテンツだったのにとかおもってそう
別に元から面白くもなんともないから   

  
19:
よく分からんおじさんとしてならずっと謎として残ったやろに   

  
33:
こういうのって楽しいかもしれんけどブーム去った後のおじさんの感情考えたらこんなこと出来んわ   

  
67:
これ向かって一番左の奴の左肩の手、誰の?


no title
  

  
82:
>>67
うお心霊写真やん   

  
93:
>>67
え、これガチのやつ?   

  
96:
>>67
ヒエッ...   

  
105:
>>67
もうひとり左にいるんやろ   

  
107:
>>67
うしろに靴写ってるし人はいるんやろうけど角度に無理あるかな   

  
144:
>>67
パッと見心霊写真に見えるな   

  
94:
そもそもこのおじさんはツイッター発祥のネタ
盛り上がってたのもツイッターで
仲良く会話してるのもツイカス、記念撮影してるのもツイカス
なんJは転載された画像を見て偉そうに評論化ぶってるだけ
見つけたバカとはなんJ民のことじゃないのか?   

  
131:
>>94
正論やめろや 誰もレス出来てないやんけ   

  
325:
>>94
ぐうの音も出ない正論で草   

  
185:
コンテンツとしては終わり
マスコットとしては始まりやろ
確実にテレビで取り上げられるでワイの予言や   

  
277:
有名とはいえよく分からないオッサンと一緒に飲むとかコミュ力高すぎるだろ....ちょっと尊敬してしまった   

  
284:
>>277
絶対勝てんわ   

  
299:
>>277
ほんこれ
コミュ力高すぎてちょっと羨ましい  
 

  
305:
>>277
陽キャのコミュ力はさすがやで   

  
661:
>>277
一人やと何も出来んが仲間と一緒ならパリピになれるのが陽キャや   

  
331:
おじさん夜ふかしとかに出そうやな   

  
360:
これたぶん性の喜び教えてあげる女の子出てくるやろ よかったやね   

  
547:
どうでもいいけどおじさんはなんでこんなフレンドリーなんですかね……   

  
553:
こんだけ有名になると人気があるってだけで寄ってくる変な女とヤレそうやな   

  
556:
>>553
性の喜びを知ったら只のおじになっちゃうじゃん   

  
563:
>>556
おじさんはそれで幸せやからええやん   

  
632:
人の人生をコンテンツとか言うとるから陰キャやねん   

  
636:
このコンテンツももう終わりやな   

  
648:
>>636
陰キャ「このコンテンツももう終わりやな」

流石に草生えるからやめろwwwwwwww   

  
667:
なお本人は盗撮に怒り、記念撮影を求める人には優しい模様
なーにがバカに見つかっただ
よ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477969484/