1. ニュースでハロウィーンの渋谷の様子が流れる⇒ホンマに害悪やな…
halloween-shibuya-6

1:
そう思わん?   

  
この>>1は間違いなく陰キャ   

  
3:
ゴミポイ捨てしまくり   

  
5:
渋谷区は規制するべき   

  
10:
そんなことでいちいち目くじら立てるから世界から孤立するんだよ?   

  
13:
no title


no title
  

  
34:
>>13
  

  
144:
>>13
そら泣くわ
  

  
15:
自分に理解できないものを害悪とか言い出したら老害の始まりだぞ   

  
26:
海外から取り入れた文化を良い方にアレンジするならいいけど
完全に悪い方に行ってるやん   

  
28:
新宿の早朝なんていつもあんなもんやない?   

  
38:
>>28
一理ある   

  
29:
ワイかっぺこんなクソイベであんなに人が集まってるの見て感心   

  
32:
普段街中でゴミ捨てられてても無視するくせに
この話の時だけでポイ捨てが~とかいう奴異常に増えるよね   

  
35:
>>32
量が違うだろ   

  
33:
これはマジ
気持ち悪いわ   

  
36:
年一回の痴漢パーティーやぞ
陰キャが喚いて潰すな   

  
48:
外野から見たらコミケもハロウィンも同じやわ   

  
65:
>>48
ホーントコレイトン   

  
142:
そう考えるとコミケでゴミ巻き散らかさないオタクって凄いな   


55:
メディアに煽られて参加してるのも馬鹿馬鹿しいし
ただのコスプレ大会でハロウィーンへの理解もなさそうなのも嫌やわ   

  
83:
経済効果凄いらしいやん
ええことや   

  
99:
なにかきっかけを見つけて騒ぎ出すバカ共
経済効果は期待出来ない
テレビで頻繁に取り上げられてるけどステマやろなぁ   

  
106:
公共の場で盛り上がりたがるやつらの経済効果なんかたかが知れとるやろ   

  
112:
陰キャイライラw   

  
148:
言っとくけどリア充さんサイドも
こういうのですぐ騒ぎたがる奴のことチンパンって言って揶揄してるんやで   

  
170:
なんで渋谷とか特定の場所に集まるんやろ   

  
175:
渋谷なんか全体、ゴミ箱みたいなもんやろ(ハナホジー   

  
183:
渋谷に集まってるやつはサカ豚と一緒やろ
みんなで騒ぎたいだけ   


177:
no title

no title

no title

no title

no title
  

  
179:
「今年は交通規制をしたので人の流れが良くなりました」←わかる
「今年は仮設化粧室を設置したのでトイレの被害はなくなりました」←わかる
「今年も街はゴミで溢れましたが、ボランティアや商店街が清掃したので問題ありませんでした」←は?   

  
185:
昔のハロウィンは日本滞在しとる外国人がコスプレして
電車で騒いで周りの日本人が冷たい視線送ってたイメージ   

  
196:
ちょっとした動物園だから定点カメラで中継してほしい   

  
199:
ハロウィンもクリスマスも金を落としてくれるから普通に歓迎するやろ
実際連れがおったりしたら楽しいし   

  
204:
俺も仮装と称してスク水で出かけるわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477866690/