1. 秋元康氏プロデュース二次元アイドル8人全員がこちらwwwwww
1:
秋元康氏が総合プロデュースする8人組デジタルアイドルのキャラクターのうち
残る4人分のビジュアルと設定が29日、ライブ動画配信サイト『SHOWROOM』で公開され、
8人全員の絵柄が出そろった。

秋元康氏が手がける8人組デジタルアイドルのキャラクター
(左から)河野都、斎藤ニコル、佐藤麗華、滝川みう、立川絢香、戸田ジュン、藤間桜、丸山あかね

no title


no title

河野都(こうのみやこ)

no title

斎藤ニコル

no title

滝川みう

no title

立川絢香

no title

佐藤麗華

no title

戸田ジュン

no title

藤間桜

no title

丸山あかね

http://www.oricon.co.jp/news/2080722/full/   

  
キモいわ   

  
10:
つまり、「カネの臭いがする」、って事か…

若手女性声優を使い棄て、か…
akbの女性声優版  
 

  
100:
>>10
秋豚「次は女声優くいてぇブヒ」   

  
17:
なんだろう、普段ならこういうの大丈夫なはずなのにこれだけはキモく感じる。
秋元だから?   

  
18:
現状では全く興味惹かれないが、これをどう売り出すのか秋元の手腕が気になる   

  
22:
これは失敗しそうw   

  
26:
中身入りでやっちゃうのが秋元といえども限界か   

  
27:
お姉さん系が足りない   

  
29:
なんかテキトーなの出しとけばキモオタ釣れるやろ感ハンパないな   

  
33:
秋元康にアニオタに受ける歌詞が書けるのか
俺はこっちの方が興味あるわw   

  
34:
オタってこういうの好きなの?
いつもこんな絵の奴じゃん   

  
36:
プリキュア、アイマス、デレマス、艦コレ、アイカツ、ラブライブ、ドリームクラブ、
ガールフレンド(仮)と
もうマーケットは飽和状態なんだよ   

  
54:
枕も電通ゴリ押しもお触りもないから失敗するだろうけど
秋豚はほんま金の臭いを嗅ぎつけるのだけは上手いわ   

  
57:
画像見たけど間違いなく失敗するわ
こんなんじゃヲタは飛びつかん   

  
61:
これに人気声優つければ
おまいらがブヒブヒ言いながら金落とすんだろう   

  
86:
こいつが参入してくるコンテンツは衰退するが、金は確実に持って行くイメージ。   

  
95:
これで、声優が完全にアイドルの売り出し方の一つになることが確定したなと思う。

ただ、秋元はバカだから「男のアイドル」のほうに手を出すことができてない。
実は腐女子のほうが金を落とす。体売ればいいだけだから。   

  
97:
>>95
バカじゃなくて、ジャ二が有るからだろ。
あれは政財界絡むから無理。   

  
99:
秋元って他にも案件抱えすぎてるし、真面目に取り組んでるわけじゃないだろ。   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1477819005/