1. 【悲報】君の名は。の感想を外国人に聞いて回る日本のメディアwwwwwwwwww
1:

no title

DSyNsyI

no title

no title

no title

no title

no title

  
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
4:
no title

no title

S36YY2S

no title

no title

no title

no title
  

  
6:
no title

no title

no title

no title

no title
  

  
3:
ホルホルええか?   


 
8:
草   

  
10:
めっちゃ賞賛されてるやん   

  
12:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお   

  
13:
誇らしい   

  
21:
白人も絶賛しとるんか
見に行かないとあかんなこれは   

  
32:
日本アニメの海外人気やべえな   

  
38:
外国で実際日本の物(特にアニメ)は評価されてるからね
外国人も日本に来てインタビューされるとか誇りに思ってるだろうな   

  
39:
白人様が日本のことほめてくれてるンゴおおおおお!!!!!!!   

  
47:
中国人の断定口調で草   

  
59:
海外でヒットする作品じゃないよね
君の名はって   

  
72:
>>59
すでに台湾で一番売れた日本アニメ映画な模様   

  
60:
no title

no title



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
気持ちいい良い良い良い良い良い良い良い良い良い   

  
67:
どうみてもマウスサービスだろ・・・   

  
94:
君の名は。→すごい
俺→すごい   

  
111:
冷静にみて恥ずかしくないんかなマジで   

  
148:
特集が雑過ぎて草
no title
  

  
159:
>>148
草   

  
166:
ワイ今更やけど今日見に行くことになったで
こんだけ話題になっとるんやしさぞ面白いんやろなぁ   

  
179:
外の評価が気になってしょうがないんや
特に白人様な   

  
188:
白人様がお茶を飲んでるンゴオオオオオオオオオオオオお!!!!!!!!!!!!!!
no title

no title
  

  
191:
別にその辺の一般人捕まえて
日本のアニメ好きですか?とか訊いてるわけじゃないんだし
ええやろ   

  
221:
ズームインの頃からタレント事務所所属の外国人を
一般人のように扱って聞くコーナーやってるわな
はずかしい   

  
231:
日本人の自己愛強すぎ   

  
311:
no title
  

  
318:
>>311
痴呆症定期   

  
368:
>>311
うーん、痴呆w   

  
351:
TBSがピコ太郎のPPAPを外人に聞いて回って
ベルギー人にくだらないってキレられてて草生えた
  

  
355:
ZIPはたまにほんとくだらない企画やるわ   

  
361:
不評意見はカットしてるだろ   

  
375:
zipって気持ちいいくらいの宣伝番組だよな   

  
391:
何言っても「はい売上」で論破されるわ
抱き合わせ商法でも特典商法でもないのにこの売上
ジブリみたいなブランド力も固定ファンも大していないのにこの売上



君の名は。…凄すぎるんだw😍   

  
398:
>>391
君の名は200億超えが決定したようなもの   

  
402:
>>391
これは、邦画アニメでは千と千尋の拉致隠しに次ぐ成績である   

  
406:
>>391
また、週末ランキング連覇も、今週末デスノートを万が一逆転で破れば10連覇、これは千尋を抜く快挙   

  
484:
ZIP君の名は好きやな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477795322/