1. 【閲覧注意】金髪美女が股から大量に血を流した結果…
  1:
【簡単に説明すると】
・イギリスで金髪美女が突然生理になる
・股から大量の血を流す
・実はこれ街中で生理になったどういう反応するかという実験


イギリスで金髪の女性が街ゆく人に声を掛ける動画が公開された。この女性は突然生理になったらしく
生理用品をもっておらず「生理ナプキンやタンポンありますか」「熱が出てるか確認してほしい」と人々に助けを求めるというもの。

そうしている内に女性はお腹を抱えて「オマイガー!」と悲鳴をあげて股間から血を流し始めた。路上には血痕が残り、
それを見ていたとある人は「あの女性が生理が始まった。
血を流してる」と叫んだが人々は驚く表情で遠くから眺めたりスマホで写真を撮ったりするばかり。中には爆笑したりする人や、女性の血を拭いてくれる人も出てきた。

この映像は女性が突然生理になったら
人々はどのような反応を見せるのかという街中の実験映像。

有名YouTubeチャンネル、トロールステーショーン(Trollsstation)が演出したもので、金髪の女性も女優であった。

実際の生理はあのように噴水のように流れることは無く数日にわたって少しずつ血が出てくる。

動画は下記YouTubeにて閲覧可能。血は作り物なのでご安心あれ。


http://gogotsu.com/archives/22850
no title

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=yO3qwBLC1h4

   

  
こんなにアホほどでないだろ!   

  
5:
>>3
童貞発見
女は生理になると血を噴くんだぞ   

  
4:
事件だろw   

  
6:
これは救急車だは   

  
8:
こんなに吹き出るんかw   

  
9:
この状況でタンポンやナプキン渡したって無駄だろ   

  
10:
こりゃ見てらんねぇわw   

  
11:
血尿w   

  
13:
生理じゃなくて別の病気としか思わんだろw   

  
14:
予想以上に画像がキツかった・・・   

  
16:
これは怖いレベルだわ
俺なら感染症かなんかと勘違いして通報するわ   

  
17:
フェイクでも気分が悪くなる   

  
20:
なんでこんな気持ち悪いこと思いつくんだよ   

  
34:
何であいつらって無駄にグロいこと好きなんだよ……   

  
41:
こんなのに騙されるのは童貞だけ   

  
49:
爆笑してたのは本当の生理を知ってたからだろ   

  
50:
破水したみたいやな   

  
75:
笑いのつぼがズレすぎてて困惑するわ。   

  
85:
エイリアンかよw   

  
100:
あんなに出たらオムツつけても漏れるだろw   

  
101:
これのう○こバージョンを人混みの中でやってほしい   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1477723457/