1. 【悲報】1枚8000円超えの食パン、馬鹿売れするwwwwwww
1:
no title

no title

no title

no title
  

  
なんなこれ   

  
4:
なにこれ   

   
7:
メロンのは食べてみたい   

  
8:
食パン(しょくぱん)   

  
34:
これは食パンに偽装したアンパンやろなぁ   


9:
かもって何?   

  
10:
プレミア付いた感じか?アマゾンでも売り切れとったし   

  
12:
使用かもってどういうことや   

  
14:
うまそう   

  
17:
品薄になって高値になっとるみたいやな、このイミテーショングッズ   


36:
キーホルダーやぞ   

  
45:
スクイーズって書いてあるのが読めないガイジ共   

  
54:
>>45
これは飾り物なの?   

  
58:
>>54
むにむにしたマスコットのことな
英語のsqueezeから来てる   

47:
スクイーズにしても高すぎんか?   


16:
ほんまやアマゾンにおもちゃって書いてあるわ   

  
18:
>>16
逆におもちゃでこの値段ついてる方がすごいわ   

  
22:
おもちゃってなんなん?ジョークグッズのほうか?   

  
23:
よく見たら左上にチェーンついてて草
キーホルダーやないか   

  
24:
ちなレビュー動画
https://youtu.be/DCw2iA32QIo

  

  
35:
>>24
1000円ぐらいやろこれ   

  
25:
なんかプレミアでもついてるんか

no title
  

  
28:
メルカリの闇は深い   

  
29:
調べて来たで!
定価800円のおもちゃで
UFOキャッチャーの景品によくあるらしい
食べることはできんがふわふわで匂い付き   

  
32:
食べ物ちゃうんか
普通にうまそうやと思ったで!   

  
33:
食いもんじゃないのか   

  
48:
ドッキリでもするんやろ   

  
49:
スクイーズって初めて聞いたわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477718792/