1. ハロウィンで後藤真希(31)が魔女宅キキのコスプレをする、可愛すぎワロタンゴwwwwwwwwwwwwww
1:
no title

no title


あぁ^~   

  
おハムおるやん   

  
6:
ジョンソン!   

  
14:
ジョンソン言われないとわかんないな   


9:
ベキカスのと大違いやな
2016-10-23-231541
  

  
15:
ゴマキって藤本加入の前に卒業したんじゃなかったっけ   

  
23:
>>15
ごまっとうとかでユニット組んでる   


11:
ミキ様コスプレしてや   

  
18:
>>11
代わりにこいつがしとる
no title
  

  
22:
>>18
ミキティいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい   

  
30:
>>18
草   

  
32:
>>18
素の庄司やんけ   

  
76:
>>18
草  
 

  
93:
>>18
これは怒りのアフガン   

  
13:
加護ちゃんもよべや   

  
33:
加護ちゃんはしょうがないけど、梨華ちゃん何で呼ばれてへんのや   

  
49:
>>33
子供いないからしゃーない   

  
63:
>>49
おらんでもええやろ!
4期までで唯一未婚やからって梨華ちゃんハブんなや!!   

  
73:
>>63
ナチュラルにハブられてるのは加護ちゃんなんだよなぁ   


19: 
ジョンソンこう見ると美人やな

 no title  

  
39:
かわええなあ   

  
42:
全員既婚者なんやな   

  
43:
ゴマキ変わらんなあ   


133:
歳取ってもまだレベル高いな 素晴らしい   

127:
35でこれは綺麗すぎるけどなんか顔ちょつと雰囲気ちゃうよな
化粧なんかな

02412

7415


http://s.ameblo.jp/kaori-iida/image-12213967601-13783782971.html   

  
152:
飯田のブログの写真子供ばっかやな
時の流れを感じるわ
  


45:
ジョンソンこんな顔やっけか   


183:
飯田圭織が4回も流産してると聞いてマジで泣いた   

  
190:
>>183
こマ?
幸せそう組にいれてホンマすまんかった   

  
207:
>>190
4回流産2回死産やけど、結果的に生まれてる子もおるから幸せでええんちゃうか?   

99:
だれもケメコの話してなくて草   

  
123:
>>99
圭ちゃんは旦那が超イケメンやからええねん   

  
162:
>>123
圭ちゃんのダンナこいつか
no title


ちょっとゲイ臭いな…   

  
58:
全盛期であといない人
加護安倍石川中澤保田  
 

  
66:
>>58
中澤は福岡在住だからしゃーない   

  
147:
>>58
あ、矢口抜けてた
市井はここに入れてもいいのか?   

  
155:
>>147
フクダーダはあかんが市井はええやろ
つかルナシーの嫁とかなにしとるんや

あと保田   

  
163:
>>155
ルナシーの嫁はルナシーの嫁としてたまにテレビでとるやん   


117: 
この年になっても仲良いのは喜ばしいこと   

  
125:
no title


この辻ちゃんエロい   

  
126:
no title

no title

no title


no title
  

  
137:
>>126
綺麗ンゴねえ・・・   

  
143:
>>126
ぐうレジェ   

  
145:
飯田は子供死んどるし吉澤は弟死んどるし
加護はあれやし皆なかなか過酷な人生歩んでる
  

  
192:
ぐうかわでも境遇考えると抜けないンゴ   

  
128: 
なんだかんだ例の人以外みな幸せそうだよなモー娘
中澤姐さんどうしてるかしらんが   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

    

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477665550/