1. ますおか岡田の娘が初水着「サンデー」でグラビアwwwwwwwwwwww
800q_2730dd2489e99cc102d631e604cec325563d96647ded0970

1:
お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの娘でタレントの岡田結実(おかだ・ゆい)さんが、
26日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)48号の表紙と巻頭グラビアを飾った。

岡田さんが少年マンガ誌のグラビアに登場するのは初めてで、水着姿を初披露している。
グラビアではタンクトップにショートパンツ姿などの写真も掲載されている。


岡田さんは2000年4月15日生まれの16歳。トークバラエティー番組「誰だって波瀾爆笑」
(日本テレビ系)のMCを務めるほか、17年2月に公開される映画「傷だらけの悪魔」で
女優デビューすることも話題になっている。  
 

  
no title

no title

no title
   

  
6:
>>4
かわいい
  

  
10:
>>4
めっちゃ美人やんけ!   

  
17:
>>4
ワァオ!   

  
15:
ほんま可愛いけど岡田にしか見えなくて無理   

  
28:
>>15
こういう奴意味がわからない   

  
99:
>>28
でも東尾理子ちゃん初めて見た時
「うわっ可愛いけど修にそっくりやん無理」ってなったやろ   

  
121:
>>99
東尾理子がそもそも可愛くないしどうでもええわ   

  
19:
親父もそこそこイケメンだからな   

  
22:
活発そうで可愛いじゃん   

  
29:
口元がモロ岡田やな   

  
35:
結婚したいなぁ
ほぼ完璧   

  
37:
no title
  

  
48:
>>37
まーだ神ってるとか使ってんのか   

  
56:
>>37
可愛いけどコピーで台無し   

  
38:
う~わぁお!えっちだ…   

  
39:
いい意味で芸能人のオーラがないとこがええ
街で会う最高級レベルのJKって感じ   

  
40:
親父に似てるのにかわいい   

  
52:
no title


小学生から可愛すぎぃ   

  
78:
>>52
まんが喉から手が出るほど欲してるパッチリ目を生まれながらにして持ってる
まんからの嫉妬凄そうやね   

  
87:
>>52
この頃から出来上がっとるな   

  
57:
親父の寒いギャグやらされんの可哀想   

  
74:
>>57
バラエティでやらされると笑いどころか頑張ってて凄いねみたいな同情の拍手が起こるのが辛いって言ってて草生えた   

  
102:
>>57
むしろそれをネタにしてるんだよなぁ   

  
222:
親父のネタを積極的に使う娘の鑑

no title
  

80:
no title


これで46ってかっこよすぎなんだよなあ   

  
82:
女子アナ顔
no title
  

  
113:
>>82
日テレにいそう   

  
85:
天然って感じでええな
最近人工美みたいなのが流行ってるだけに   

  
89:
娘は父親に似るってのは本当なんだな   

  
98:
完全にこじるりのポジションだな   

  
100:
うーん、、、美形!w   

  
101:
二十代でもっと綺麗になるタイプの顔立ちだよな
健康的で好きやわ   

  
103:
no title

no title


可愛すぎぃ   

  
128:
>>103
上の左は母親か?
親父に似てよかったわ   

  
114:
なんかかわいいはかわいいけどなんか癖があるよな
よく言い表せんが   

  
119:
タッパはどれくらいなんや?   

  
147:
>>119
身長158
B80 W56 H80
靴のサイズ23cm

no title
  

  
155:
>>147
170くらいあるように見えるな
股下が長いんか   

  
174:
>>147
顔小さそうやな   

  
214:
>>174
全身
no title
  

  
531:
>>147
うーん、伸び悩み!w   

  
120:
no title
  

  
133:
岡田圭右さん

身長176cm
イケメン
関西外大出身
M-1チャンピオン
高年収
嫁美人
息子イケメン
娘かわいい  
 

  
153:
>>133
ハイスペック杉内   

  
179:
>>133
鋼メンタルも追加で   

  
158:
>>133
なおお笑いのセンス   

183:
増田が誘わなかったら芸人になってなかったという事実   

  
187:
>>183
増田はなんで誘ったんや
顔か?   

  
210:
>>187
なんでかは知らんけど2回くらいは断られてる   

  
276:
>>187
顔ええしバカだから扱いやすそうやと思ってたんやろ   

  
238:
>>183
1889年、増田が岡田を芸能界に誘う→岡田が断る
1991年、増田が岡田を芸能界に誘う→岡田が断る
1992年、増田が岡田を芸能界に誘う→
岡田、サラリーマンと並行して増田と稽古に通うが逃げ出し音信不通になる
1993年、友人の結婚式で再会し増田が岡田を芸能界に誘う→
サラリーマンに飽きてきていた岡田、芸人になる決心をする


ますだおかだ誕生  
 

  
265:
>>238
三顧の礼かな   

  
267:
>>238
無視してる友達が来るであろう結婚式に行くとか当時からメンタルだけは鋼だな   

  
309:
>>238
なんでそんな岡田が良かったんや   

  
315:
>>238
100年越しの愛に泣けるんだ😂   

  
338:
>>315
気づいて草   

  
343:
>>238
100年かけて口説き落とすとかロマンあり過ぎやろ   

177:
no title


世界一可愛いオリックス決定   

  
184:
>>177
横におるの兄貴?イケメンやんけ
モザイクかかってるのは誰なんですかねえ   

  
181:
うーんこの育成成功
やっぱイケメンってすごいわ   

  
190:
結局今もオリックスファンなんか   

  
197:
ガチのオリファンという   

  
198:
>>197
始球式とか呼ばれそうやな   

  
282:
親父がネタ帳に熱心に書き込んでるなと思ったらオリックスのスコアつけてるだけだった話すき   

206:
no title

息子イケメンちゃうやんけ   

  
211:
>>206
母親似やな   

  
212:
>>206
岡田だな   

  
295:
>>206
まぁまぁイケメンやろ   

  
215:
本人
no title


no title


no title

息子
no title
  

  
228:
>>215
なんやこの家族…   

  
289:
>>215
娘が親父似で息子が母親似やな   

  
280:
マッマも年の割には綺麗よな
ヤンキー系やけど   

258:
no title


おかだが男前やからしゃーない   

  
277:
>>258
こんなかっけえ高校生とか無双やん   

  
305:
>>258
オンバトで545出した頃とかも結構二枚目やったよな   

  
323:
芸人同士の交配でこれが産まれるのか   

  
326:
ワォ!   

  
337:
no title

no title

no title
  

  
368:
親父に似てよかったな
母親に似ても勝ち組やけど   

  
376:
正直すごく正義   

  
482:
このワオ娘わりと可愛いよな   

  
487:
結婚したらもれなく岡田がついてくるのか   

  
489:
やっぱり健康的で愛嬌があると男に人気やね   

  
522:
画像にソースをこぼしてしまったのですが!

no title
  

  
529:
>>522
うおお!すごく面積の小さい水着着てるみたいや!   

  
546:
>>522  
結婚したすぎるよ><   

  
571:
あかん、隠れ過ぎや
no title
  

  
576:
>>571
ええやん   

  
578:
>>571
ワァオ!悪くないやん!   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477532478/