1. 【朗報】気持ち悪い、生臭いと罵られた女子が整形した結果……!
1:
no title

no title
  

  
6:
酷すぎる   

  
9:
整形しなくてもギャルに化粧してもらったらこうなりそう   

  
11:
もうちょっとエラ削れたやろ   

  
12:
草   

  
14:
医者無能すぎんやろ   

  
16:
これで整形後とか悲し過ぎるやろ   

  
17:
ワイにそっくり   

  
22:
どこにでもいるオバさんに昇格したやん。、   

  
24:
これを見たら高須院長はなんて言うんやろか   

  
25:
二重以外どこが違うんや   

  
28:
こう言うの見るとワイもまだまだマシなんやなって   

  
29:
笑顔取り戻した時点で成功やろ   

  
59:
>>29
お前いいやつだな   

  
33:
大ナメクジになっただけやんけ   

  
38:
すっぴんにしたら変わらんやろこれ   

  
39:
女でこの顔に生まれるのはかわいそうやな
もっとブサイクな奴もおるけど
まぁ整形して喜んでるならええんちゃう   

  
52:
世界はそれを愛と呼んでそう   

  
60:
サンボマスターかな?   


57:
これ整形してなくね??

メイクだろ?おまえらめくらか?   

  
61:
こういうかたのために整形はあるんや
普通のやつら整形しすぎちゃう?   

  
63:
術前のコメント

米粒のような小さい目とこの顔のせいで、小学校の頃から「ナメクジ女」と言われ、つらいイジメを受けてきました。給食の時間に塩をかけられたたこともあります。
「気持ち悪い」「生臭い」と罵られ、せめて生臭さだけはなんとかしたくて、1日3回お風呂に入ってました。
高校卒業後、工場に務めても「気持ち悪い」「気味が悪い」といじめ続けられ、それでもキレイになろうと頑張ってお化粧しても気持ち悪がられるだけ…
もうどうしていいのか分からず、このままでは暗い人生から抜け出せないと思い応募しました。


ぐう泣ける   

  
73:
>>63
まあこいつ自身は悪くないからなぁ可哀想や   

  
107:
>>63
悲しいなぁ
親を憎むんやな   

  
71:
かわいそう   

  
81:
大人の女になったのでセーフ   

  
85:
顎が右にずれてるのが一番の問題やろ   

  
92:
no title

no title


成功やろ   

  
104:
>>92
すげえ   

  
109:
>>92
まぁ自称アイドルにもこれくらいのやつおるしな   

  
98:
顔歪んでますよ   

  
112:
科学の発展に犠牲はつきものなんや   

  
113:
これリアルタイムで見てたは
和田アキ子が泣いとった   

  
116:
>>113
なんでないたんや   

  
128:
>>116
お化粧とかしてまともになって生きたいとか
他の出演者に比べたらあまりにも控えめやったからかなぁ
良く覚えてへんけど  
 

  
120:
女で不細工はほんま大変やな   

  
129:
ブサイクってだけで損してるんだからお前らくらい優しくしてやれ   

  
131:
no title
  

  
132:
こういうスレ見てると本当に人間見た目がもっとも重要な要素だと気づくわ   

  
140:
>>132
まあ6割ぐらいは見た目だよな   

  
166:
>>140
同じ内容のプレゼンでもブサイクチビの高い声でされるのと、イケメン高身長ダンディな声でされるのとでは説得力ぜんぜん変わるわ   

  
162:
目小さい人は本当可哀想やな
整形するべきやと思うで ホンマ   

  
169:
そして子供に業を背負わせると   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477309958/