1. 性の喜びおじさんがオラついたTwitter民に見つかった結果wwwwww
1:
no title

https://twitter.com/SAKU_wss/status/790027404764782592


321
>>311
少なくともこいつらは盗撮じゃなくちゃんと許可取ってるからなぁ・・・
それに、もうイジメみたいなことやめようって感じのツイートだし・・・
けっきょくDQNよりもDQNを批判してた自称被害者の元いじめられっ子のオタクの陰キャの方が性格も人間性もクズだったってのが、
ここ最近になってようやく明らかになってきたね・・・   

  
ほんとその通りでぐうの音も出ませんわ   

  
6:
陰キャのマナーが悪いんは確かや
盗撮にキレとったであのおじさん  
 

  
9:
昔からそうやろ   

  
16:
DQNはワイをガイジ扱いしていじめたんだから
ワイが真正ガイジをいじめるのは当たり前だよなあ?   

  
20:
こいつらに対する陰キャのツイート見苦しすぎて草   

  
40:
言うほどDQNか?普通にそこらにおる人やん   

  
42:
@SAKU_wss
さっきの写真はお願いして撮ってもらった写真です!
お願いしたら快くOKしてもらえました
「盗撮してくる人が多くて腹立つけどお前達はいいな!」って言ってくれてそこから1時間以上話し込んで、すっかり仲良くなっちゃいました☺️誤解生むようなツイート内容でごめんなさい!   

  
52:
>>42
盗撮動画で盛り上がって本人公認の撮影画像にキレるネット民てカスやん?   

  
61:
>>42
クソ爽やかな文面に草生える   

  
57:
盗撮してきゃっきゃ言うとるやつより数段まともやんけ   

  
67:
ヤンキーがモテるのはこれやろなぁ・・・   

  
71:
こうやってきっしょ写真撮って晒したろみたいなの増えたな
ツイカスのせいで目につきやすくなっただけかもしれんけど   

  
72:
撮ったのも許可した性の喜びおじさんもみんなええ人やんけ
優しい世界   

  
86:
なんかネット一体になってこういうマジモンを差別するのなんなんだろうな
脳汁出まくって気持ちよくなってるから倫理観とか無視してんやろか   

  
106:
正直DQNよりも群れて態度がデカくなったオタクの方がタチが悪い   

  
108:
これDQNとおもうなんておまえら陰キャこじらせ過ぎやろ   

  
113:
普段盗撮がどうのこうの言っとる割にこれの盗撮には何も言わへんのな   

  
122:
陰キャって自分たちは他人を攻撃するくせに
自分たちが攻撃されたら発狂するのが最高にくさい
メンタルがキッズすぎる   

  
176:
>>122
ほんとこれ
開き直ることすらできんのかって   

  
131:
盗撮されてることも知ってるってことはブームになってたことも知ってるんか?   

  
139:
>>131
知ってる   

  
145:
実は正常なのかもしれん   

  
163:
少なくとも本人からしたら
盗撮されてそれ見てキャッキャされるよりは
こういう直接話しかけられる対応のがいいのは間違いないんやろな   

  
188:
性の悦び軍団結成の流れやろなぁ   

  
190:
やっぱ陽キャってぐう聖だわ   

  
191:
ネットでグチグチ言って他人批判ばっかの人生より
こうやって全力で楽しんでる人間のほう幸せだよな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477256679/