1. こういう化粧する女がぐう嫌いなんだがwwwwww
1:
no title
  

  
育ち悪い判断   

  
4:
テイラーみたいなリップ?   

  
5:
口紅赤すぎるのあかんわ   

  
7:
割と好きなんやが   

  
8:
言うてこれの全盛期去年一昨年やろ   

  
9:
これはこれで良い   

  
19:
>>9
これ   

  
11:
一目でヤ○マンってわかってええやん   

  
12:
セフレにおったけどキスマークつけられまくって困った   

  
14:
ヤリ捨てできますよアピールやん   

  
15:
というか化粧をすること自体きらい   

  
22:
>>15
わかる   

  
20:
こういう娘めっちゃ好きやで   

  
23:
no title
  

  
24:
>>23
これきらい   

  
28:
>>23
顔にモザイクさえすればって言葉をこれほど投げかけたくなる画像も珍しい   

  
33:
>>23
10年前ぐらいこんなんうじゃうじゃいたな   

  
68:
>>23
すこすこ   

  
25:
回りにこんな感じの子おって好きやったわ   

  
27:
お前に好かれようとは思ってないしお前に好かれたら迷惑やろ   

  
29:
予想通りで草
男受け悪すぎやろ
せやから声優でこういう化粧しとる女はおらんよな   

  
34:
多分韓国人やと思うけどめっちゃ口紅赤い外人多ない?   

  
35:
こういう口紅真っ赤なのほんと意味わからん
下品っていうかもうキモい
なんで流行ってんの?美的センス狂ってんの?   

  
40:
最近こんな女ばっかやわ
何がええねん妖怪やんけ   

  
44:
今の流行りなんやで   

  
46:
ただのキャバクラメイク   

  
50:
no title

こういうコリアンメイク不評やけどワイはかなりすき   

  
57:
>>50
これは化粧というよりカラコンやん   

  
66:
>>50
素材が良すぎるンゴ   

  
70:
>>50
なんでチョンメイク流行っとるん?   

  
72:
>>70
雑誌で煽ってるからやろ   

  
51:
今は口紅濃いのが流行ってるからしゃーないで   

  
58:
このメイクって女ウケはええんかな
男でこんなのと付き合いたいって思うヤツおるか?   

  
75:
>>58
陽キャはこういうのが好きなんやで   

  
59:
no title
  

  
65:
真っ赤な口紅ほんとひで
あれはおばあちゃんがたまに化粧する時に使うやつやろ   

  
73:
なんやワイがおかしいんか
真っ赤口紅ええやん   

  
74:
no title
  

  
82:
>>74
すこ
  

  
78:
せやけど実際1の女が迫ってきたら断らんやん   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477231220/