1. 【画像】Hyde、47歳、ハロウィンで完ぺきなハーレイ・クインのコスプレを披露
1:
 ロックバンド「L’Arc―en―Ciel」、「VAMPS」のhyde(47)が
22、23日と神戸で行われているVAMPS主宰の「ハロウィーンパーティ2016」で、
今年映画化もされたアメコミ「スーサイド・スクワッド」の人気キャラクター、
“ハーレイ・クイン”のコスプレが完璧だと、ネット上で話題になっている。

 きっかけは、ロックバンド「シド」のベーシスト・明希が、自身のツイッターに写真を投稿したことだった。「HYDE姉さんゲロマブ」とつづり、ツーショットの写真をアップ。
hyde扮するハーレイ・クインのあまりの完璧なコスプレぶりに、ネット上では話題が一気に拡散。

 ツイッター上では「HYDEさんのハーレイクインすっげ!!!めっちゃ可愛い!!!」「はい、そーゆーことですね、ごめんなさいね、hydeさん(47才男性)なら本人超えするんだけどね 」「ねえ知ってる??このハーレクインをしている方 47歳 日本人男性で妻子持ちなんだって!!!!!」などとつぶやきが拡散。

 また、hydeのオフィシャルインスタグラムにもハーレイのコスプレ姿がアップされると、「hydeさん可愛すぎる!!似合いすぎてちょっと嫉妬!笑」「女性よりも綺麗だなんて!!!」「うっそ!!かわいすぎー」「なんでそんなに似合うんですか、、素敵」と、称賛の声が溢れた。今月28日から30日には幕張でもパーティーが予定されており、さらに盛り上がりそうだ。

2016年10月23日 16:00

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/23/kiji/K20161023013590070.html 

5411
  

  
no title
  

  
20:
>>15
まあどう見ても男だけどw
ツインテ似合うのはすごいな   

  
36:
>>15
なんで禿げないんだろう羨ましい   

  
111:
>>36
昔ラジオで親父がハゲだから
将来絶対ハゲるって自分で言ってたw   

  
37:
>>15
意外とガチなコスプレだな   

  
38:
>>15
ベッキーにしか見えない   

  
41:
>>15
かわいい
けどベッキー   

  
44:
>>15
5分くらい見つめてしまった
化粧ってよりもこの顔の作りが凄すぎる   

  
46:
>>15
すげーとしか言いようがない
  

  
48:
>>15
ベッキーがハーレイのコスプレしてるのかと思ったらhydeだった件   

  
52:
>>15
これが50手前かー
写真の加工もあるんだろうけどたいしたもんだわ   

  
55:
>>15
普通に外人の姉ちゃんだと思ってスルーしてたらこれhydeなのかw   

  
57:
>>15
おっさん無理すんなって笑おうと思ったのに可愛くて驚いてる
全身ちゃんと見たい   

  
76:
>>15
俺は余裕で抱ける  
 

  
83:
>>15
これで156cmなんだぜ
黙ってれば男を騙せるだろこれw   


2: 
47歳とは思えない身長   

  
7:
>>1
ハイドすっぴん
no title


Hydeの等身大POPが店に飾られてるw
no title
  

  
9:
>>7
板尾創路かな?   

  
11:
>>7
河相我聞?   

  
80:
>>11
no title
  

23: 
なんでhydeとかGacktとかTMレボリューションとか
あのへんのおっさんって女装したがるんだろう   

  
26:
>>23
化粧が日常的だから抵抗ないんだろ   

  
28:
>>23
ヴィジュアル系だからじゃね?w   

  
33:
>>28
でもビジュアル系って呼ぶと怒って帰っちゃうんでしょw   

  
66:
TMR西川とHydeだけど。チビでもかっこいいと言われる2人だな。   

  
78:
>>66
ハイドは顔がめっちゃハンサムだからなあ
西川は微妙だ
ファンはかっこいいって言うだろうけどw   

64:
hydeはジョーカーのほうが絶対似合うと思うんだが

Harley-and-Joker-Suicide-Squad

  

  
67:
>>64
それ   

  
75:
hydeとハーレイ顔似てるから似合うわなそりゃ   

  
79:
ハイドは本当に綺麗でビックリした。   

  
85:
no title

いつのか知らないけど綺麗だなオッサン   

  
90:
hydeが身長180cm以上で英語が堪能だったら
世界を席巻していたと思う   

  
113:
>>90
分かります   

  
91:
今年亡くなったプリンスが158cmだったな。それでもスターになったわけだhyde
はプリンスの影響受けてるよね   

  
121:
この年代でいまだにイケメンで通るボーカリストはhydeとB'zの稲葉だけ   

  
125:
かわいいおっさん   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1477206763/