1. 【朗報】マドンナ、ヒラリー氏に投票した全員に驚愕の約束をする
1:
ポップスの女王、マドンナ(58)は、米民主党のクリントン候補に投票する、すべての人に
オーラスセ○クスを約束した。


 このビックリするような発言が飛び出したのは、女性コメディアン、エイミー・シューマー出演前の、ニューヨークでの舞台だった。Lenta.ruが伝えた。

マドンナ、58歳の誕生日をキューバナイトクラブでの燃えるような踊りで祝うマドンナは、  
舞台から観衆に向かって「もし皆が、ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフ○ラチオしてあげようか?」と尋ねると、観衆らは、それを喜んで受け入れる反応を示した。

マドンナは、こうした彼女なりのやり方で、民主党のクリントン候補支持を人々に訴えた。 
マドンナによれば、自分はフ○ラチオの経験が豊富なので、クリントン候補を支持した人は、きっと満足するはずだとのことだ。


https://jp.sputniknews.com/entertainment/201610222931665/   

  
あっ大丈夫っす…   

   
5:
めっちゃ公職選挙法に違反しそう   

  
6:
ヴォエッ   

  
7:
no title
  

  
11:
>>7
最高やんけ
  

  
17:
>>11
手を見てみろや   

  
36:
>>17
お前おばあちゃんの手好きじゃなかったんか?
絶対気持ちイイで   

  
75:
>>7
叶姉妹のあかん方に似てる   

  
142:
>>7
顔よりも手の甲がやばい   

  
10:
(58)   

  
12:
これはトランプの刺客やろ   

  
150:
男ビル・クリントン嫁に投票   


19:
ビルクリントン「よっしゃ!投票するで」   

  
27:
>>19
アカン   

  
56:
>>19
はい不適切な関係   

  
22:
純粋にヒラリー応援してる人間からするとクソ迷惑な話だな   

  
28:
マジかよ
今すぐアメリカ行かなきゃ   

  
45:
オタクの舐めたるで~
no title
  

  
46:
おはD   

  
53:
ロックやね   

  
67:
下品な選挙だな   

  
72:
58の発言やぞ
妖怪やろこんなん   

  
90:
40年前なら間に合う模様   

  
91:
サウスパークの話かと思ったら違うのか…(ドン引き)   

  
92:
アメリカ国民はどちらかを選ばなければならないという   

  
102:
no title


シンディ・クロフォードおばさんがフ○ラしてくれるって条件やったら投票する?   

  
103:
目の前でマテリアルガール歌ってほしい
声劣化してるやろうけど   

  
108:
でもこの前なんかで見たときまだ割といける感じやったわ   

  
112:
なかなか皮肉の効いたアメリカンジョーク   

  
113:
口約束やぞ   

  
116:
日本もこれぐらいやれよ
世界から遅れてるって笑われてるぞ   

  
118:
>>116
井脇ノブ子「そこまで言うなら」   

  
122:
>>118
井脇ノブ子「やらしてください」   

  
117:
自由の国ってすげえや
日本じゃできなないだろうな   

  
164:
こいつバックダンサーにいきなりキスしてバックダンサー吐いちゃったからな   

  
165:
>>164
草   

  
179:
no title
※GIF画像



マドンナにキスされたらこうなる   

  
195:
>>179
咬まれたんかな   

  
188:
やっぱアメリカってすげーわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477120686/