1. 1日中セクシーな服で寝てるだけの女性、1ヶ月に100万円を荒稼ぐ
1:
【簡単に説明すると】
・アフリカTVで寝ているだけの配信者が話題に
・月に100万円程を稼ぐ
・セクシーは服で視聴者集め

『アフリカTV』と言うネット配信サイトで荒稼ぎしている女性配信者BJが話題となっている。
BJ(ブロードキャスティング・ジョッキー)とは『アフリカTV』での配信者の呼称である。
申請すればプロBJになることも可能。

そんな『アフリカTV』にて月約100万円を荒稼ぎしている女性が中国にいると話題になっている。
さぞ凄い配信をしているのかと思いきや、その女性はなんとパソコンの前で寝ているだけ。
つまり「寝配信」を常に垂れ流しているだけなのだ。セクシーな格好で、お尻が見えそうになったり
時には脚を背もたれに乗せたり、恐竜のパジャマを着たりとパフォーマンスする彼女。

着ている服も肌が露出しており男性視聴者を誘っているとしか思えない。
気になる方は下記動画をご覧になってほしい。


http://gogotsu.com/archives/22636 
 
001-44
   

  
>>1
中国ってこういうのアウトじゃなかった?
逮捕案件だと思ったが   

  
55:
>>1
これで100万てマジか
だとするとFC2のエ○LIVE配信者とかアホすぎるな   

  
5:
白いブリーフ履いたおっさんでもいいか?   

  
12:
akb商法にそっくりやな   

  
15:
利用者は韓国人だけじゃないんだ。
面白いね。アリっちゃアリなんじゃないの。   

  
26:
やっぱ女って簡単に稼げるよな   

  
30:
>>26
※   

  
28:
女の人生はイージーすぎてなぁ
年取っても人妻とか熟女とかいって一定の需要はあるし
楽すぎ   

  
29:
世界共通で男ってエ○くて馬鹿だもんな
無料でできるカメラチャットだと
必ずチンシュしながら女を待ってるオッサンが現れる   

  
37:
本当男ってちょろいよね、歩くATMっていわれてもしかたないんじゃない?   

  
43:
ここまでアフリカ中央テレビなし   

41:
最高だな

そのうち嫉妬に狂った警察がこじつけの逮捕状持って来そうだが   

  
50:
他人のプライベートを覗き見したいという欲求は誰しもが持ってる証拠   

  
54:
こんなもんに金払う奴もいるんだな・・   

  
89:
ここまでやる寝配信で閲覧数稼ぐのは分かるが
エ○い格好でもなんでもないただの寝配信に百人くらい群がってることがあるけど
あれが意味わからんわ   

  
99:
でも見てるとチャリンチャリンスゲー勢いでアホがカネ落としてるぞ、あれは止められないと思うわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1476944621/