1. 彡(゚)(^)「男は5000円な 女の子は3000円でええわ」
1:
no title
  

  
4:
自分にそれだけの価値があると思ってるんやなあ
おめでたE   

  
5:
顔がね…   

  
7:
まあよっぽどクソじゃない限りワイは全額出すわ
よっぽどクソやったんやろな   

  
9:
>>7
ワイもこれだと思う   

  
8:
ワイガイジ
よくわからん   

  
18:
>>8
全額おごれやってことでしょ   

  
10:
顔と態度次第   

  
152:
>>10
性格はすでにアウトやな   

  
16:
恋愛離れの原因のひとつやな   

  
22:
30にもなってタダで飲み食いしようとすんなよ   

  
23:
乞食なの?   

  
26:
自分の食った分くらい払えよ   

  
27:
合コンは出してやるべきだとワイは思うで
けどそれは合コンが合コンたるような女が集まった場合や
だから男も女も真面目に考えて人を集めるわけやし、
ウンコみたいなマ○コさんが来た所でそんなもん合コンじゃねーから払わんわ   

  
31:
どっちもセコセコやろ   

  
34:
非処女には割り勘が妥当やと思うがそんなことしたら総スカンなんやろなあ   

  
35:
自分のやってることはセコいって思わないのかな   

  
42:
彼氏いるのにくるやつ多過ぎ内   

  
58:
彡(゚)(゚)16000円か…

彡(^)(^)男は4000円女は2000円でいいで!(男には後で2000円ずつ返すんや!)

(´・ω・`)ねえ、やきうのお兄ちゃんレシート見せて。

彡(゚)(゚)ファッ!?なんや?

(´・ω・`)ほら、やっぱり多く取ってる。儲けようなんてしたらだめでしょ

彡( )( )チガウンヤ...アトデ...カエソウト...

(´・ω・`)あ、ちょうど女の子のお金分余ってるね!じゃあ、女の子はタダでいいよ!
  

  
71:
>>58
や原糞   

  
61:
百歩譲って金を出させた事に内輪で文句を言うのは分かる
店にレシート取りに戻って直接文句言うのは最高にガイジ   

  
66:
あと儲けてるわって男5000女3000の時点でありえんやろ脳みそおかしいから奢ってもらえんのやろな   

  
68:
1人3750円だったってこと?
奢ってもらえてるしええやんけ   

  
77:
多分おごり ←わからない
男5000女3000 ←せやな
絶対儲けてる ←は?
レシートもらってくる ←ガイジかな?
750円しかおごってもらってない ←多く払ってもらってんのにケチつけんなや   

  
80:
まぁこれは女の醜さ書きたかったんだね   

  
98:
ワイらには無縁の話なのになんでキレてるやつおるん?   


84:
一応他人が自分より多く出してるのに文句言う精神がわからん
だからワイがモテんのやろうけど
  

  
91:
ガッキーが居たら全額払ってお小遣いあげるンゴ   

  
95:
これは女側のリーダーがはじめに奢りと言った手前
他メンバーの怒りの矛先を男に向けるための頭脳プレイ  
 

  
104:
>>95
これ   

  
115:
そもそも30代だから多分おごりってなんだよ
こんな乞食精神丸出しで恥ずかしくないのか   

  
117:
なんで男が全額出すって風潮あるん?   

  
123:
>>117
男が企画して男が女を誘う側だからだよ   

  
137:
>>117
そもそも男が全部出す合コンなんてないぞ
二次会なら分かるが   

  
170:
>>137
上場企業の正社員と女子大生くらいのギャップがないと奢らんやろなあ
二人で二件目いったら奢るわな   

  
139:
昭和の高度経済成長期のノリをいつまでも引きずってる老害設定   


118:
奢ってもらうの前提なのもゴミ
奢ってもらって文句言うのもゴミ
おそらく顔もゴミ   

  
121:
事前に会費を伝えてない男も悪い
当然奢りと思ってる女も悪い  
 

  
122:
ワイ幹事「女の子は2000円でいいよ先出てて」
ワイ幹事「男は1500円でーすwwwwwwwwwwwwwww」   

  
135:
>>122
これやったら女が切れるのもまだ分かるんやがな   

  
147:
>>122
惚れてまうやろ   

  
124:
no title
  

  
141:
>>124
こいつらレズなん?   

  
156:
>>141
そうわよ   

  
146:
森三中 「合コンに行ったら割り勘だったんです!!酷くないですか!?」
松本人志「まあ基本、男が出すべきやけど…お前ら基本ちゃうねん」
森三中 「」   

  
179:
>>146
サンキューマッツ   

  
184:
>>146
草   

  
153:
差別だ!   

  
163:
割り勘求める女としか飲んだことないワイ有能   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476938930/