1. 2016年の紅白出場歌手を予想『安室奈美恵』『BABYMETAL』『RADWIMPS』が濃厚か
dwq2

1:
ラストコンサートが期待されるSMAPや、朝ドラ主題歌を担当した宇多田ヒカルなど、
今年は“紅白出場者”への関心が例年より高まっているのは間違いないだろう。

 ということで、「週刊女性」は2016年紅白出場アーティストを緊急大予想! 
この2組以外にもすでに“出てほしい”タレントにはオファーがかかっているんです! 

週刊女性
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161019-00008336-jprime-ent   

  
 日本中が歓喜に包まれた、リオ五輪のテーマソングを歌った安室奈美恵にも出場への期待が高まる。

「'03年から出場を辞退している安室さんですが、今回に限っては紅白出場を織り込みずみの“オリンピックソング”でしょうね。審査員もリオの金メダリストをあたっているようですし」とレコード会社関係者も確実視。 
  
国際派で見れば、海外で大ブレイク中の女性3人組・『BABYMETAL』も高確率だそう。


「アイドルユニットでありながら高い音楽性も人気で、日本と海外の懸け橋になるアーティストとしてプッシュされています」(前出・スポーツ紙記者)

 大ヒット映画『君の名は。』の曲を手がけたあのバンドも。

「これまで1度も出場したことはないのですが、『RADWIMPS』は今いちばん出場をオファーしたいでしょうね。また、昨年初出場の『ゲスの極み乙女。』が今年、確実に出ないので“バンド枠”という意味でも有力」(前出・レコード会社関係者)
  

  
7:
こいつらオファー受けるかどうかが問題じゃん   

  
10:
radなんちゃらがわからないんだが
俺が38だからか   

  
15:
マスコミの予想に欅が全然出てこないんだけどうどうなってんの   

  
19:
>>15 
ジャニーズ(嵐、TOKIO、関ジャニ∞など)、
EXILE一族(三代目 J Soul Brothers、EXILE THE SECOND、E-girlsなど)、
AKB系列(SKE、HKT、乃木坂、欅坂など)は、指定席を確保しているはず。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161018-00599773-jspa-life   

  
26:
今年のヒット枠みたいのが有ったとしても
その手で出て来るのって
RADWIMPSとか桐谷健太とかRadio Fishとかそのレベルで
欅なんかじゃ無いだろうな   

63:
そろそろAKBグループのセット出演も許されなくなって来るんじゃね   

17:
他も言い出してるしな

紅白の出場者を早くもガチ予想。目玉はSMAP、ベビメタ?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161018-00599773-jspa-life   

  
18:
事務所問題あったし安室も出られるなら出たいはず   

  
20:
安室は出るだろう
事務所変わったし
 
 

55:
安室はMステですら出演する気がないからなあ
紅白も出てこない気がする   

  
56:
安室ちゃんは一切のテレビ出演を拒絶してます
今回出てきたら奇跡
  

31:
ベビメタは落選してオファー蹴ったってベビカスが言うまででワンセット   

  
32:
海外のNHK視聴者が激増する選択を考えるとさもありなん   

  
53:
ベビメタファン凄すぎるって
ファンがSNSで出るなって大暴れしてるんだぞ
番組や他の出演者を全部糞扱いしながらwww   

  
65:
2015年のNHK紅白歌合戦は
世界で一番有名一番人気の
日本人アーティストの
きゃりーぱみゅぱみゅの出演が無く
白組の大トリが近藤真彦で
音楽番組としては最低ランクに格下げ!
視聴率も過去最低を記録した!   

  
66:
ベビメタ紅白出たら一気にいくだろうな
でもアミューズが注文しすぎて嫌われてNHKがやめたってなりそう   

16:
RADは必ず出る
安室は分からんな
ベビメタはオファーがあれば出る  
 

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

    

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1476941396/