1. 【画像】キム・ヨナ(26)の最新画像、誰だよwwwwww
1:
キム・ヨナさん、大韓体育会の「2016スポーツ英雄」に選定

[ⓒ 中央日報日本語版] 2016年10月20日 06時35分1

元フィギュア選手のキム・ヨナさん(26)が「2016年スポーツ英雄」に選ばれた。

大韓体育会は18日、「スポーツ英雄選定委員会の定性的評価と国民支持度の定量的評価を合算した結果、キム・ヨナさんがことしのスポーツ英雄に選ばれた」と発表した。

大韓体育会は、韓国内におけるスポーツ発展貢献度、国威宣揚貢献度、社会的モデルとしての象徴性、環境的な制約の克服などに対する評価を実施し、これに国内支持率調査を追加した結果、1位に入ったキム・ヨナさんをことしのスポーツ英雄に選定した。

http://s.japanese.joins.com/article/825/221825.html?servcode=400&sectcode=420



no title
  

  
>>1
誰だよww
  

  
2:
強化し過ぎたか…   

  
177:
>>2
あかんワロテしまったw   

  
3:
大人っぽくなって少しキレイになった


とでも言うと思ったか!   

  
6:
もう原型がない   

  
9:
もとを覚えてねぇ   

  
87:
>>9
もとはコレ
no title
  

  
94:
>>87
元のほうが良いな   

  
110:
>>87
元の方が良いんだが……   

  
120:
>>110
俺もそう思う
コリアンのナチュラルな顔立ちだからオリエンタルメイクで良い感じになった筈   

  
27:
26のわりには年とったような気がする

メイクや光の加減もあるんだろうが・・   

  
32:
BOA的な変化   

  
40:
もともとこんなもんだろ   

  
58:
なんか見てると不安な気分になってくる写真だな
no title
  

  
78:
表情筋が既に死に絶えてる顔だわ   

  
80:
老けたな。   

  
88:
no title
  

  
97:
八百屋のおっさんみたいな顔してんな   

  
98:
グロ貼るなよ   

  
101:
ダダ
no title
  

  
129:
平昌の開会式とか出てくるんだろ?
どうすんの?これwww   

  
144:
やつれてんのか?痩せたのか?
ブスには違いないけど   

  
152:
前の方が可愛いかったのにどんどん劣化工事していくな。   

  
204:
理由はないけど何故か神崎さん思い出した
まだ元気なの?神崎さんは   

167:
no title
  

  
178:
>>167
おいやめろ   

  
180:
>>167
やばい、かわいく見えてきた   

  
187:
>>167
似てるよねハシビロコウよりずっとキムヨナに似てる
同じ系統の顔俺は前から嫌いじゃない   

  
170:
顔面トリプルアクセルを実行したようです   

  
190:
エキシビションか何かでいろんなスケーター達の元に駆け寄るんだけど誰からも握手してもらえないっていう動画だかGIFだかがあったな
あれは切なくて笑えた
  

  
202:
>>190
そりゃなんぼ主観の競技とはいえ、会場に来るような大人ならもちろん子供も眼が肥えてるからな。ましてや出場選手なら。   

  
218:
>>190
探してきた
これだwww


no title
※GIF画像
  

  
223:
>>218
モーゼw w
しかも白い服の人に裏拍手されとる   

  
228:
>>218
(´;ω;`)ブワッ   

  
244:
>>218
こ れ は 切 な い
言葉に出来ん。。。
  

  
246:
>>244
叩く気になれないよな   

  
248:
>>218
裏拍手www   

  
317:
>>218
白の人キムが目の前来た瞬間だけ一拍裏拍手してすぐ戻してる…
なんかすげー怖い   

  
234:
合計230点くらいだっけ?
なんかのオリンピックで真央ちゃんの前の順番で有り得ない銀河点出しちゃったからな
そんな難易度高くない構成で

当時は買収された審判が真央ちゃんの高得点を恐れて過剰に点をつけたとかいろいろブラックな噂が飛び交ってたな

そりゃ悪いイメージつくわ   

  
257:
>>234
4回転でも飛んだの?って、プルシェンコに言われたりね。
キムヨナもスケート嫌いなのに辞めさせてもらえず、こき使われて世界から嫌われて、国の犠牲者かもしれない。   

229:
シャー
no title
  

  
238:
>>229
韓国の日常的な表情だな   

  
280:
浅田も酷いしやっぱり永遠の2人はライバルなんだなと思ったわ   

  
282:
>>280
真央ちゃんは菩薩顔だろ
弥勒菩薩そっくりでみてるだけで拝みたくなる
いいお顔ですよ   

  
285:
>>282
輪郭がおっさんになったと思う   

  
286:
これはカメラマンか編集者が悪い   

  
318:
10年後にはアダムスファミリーみたいになってそう   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1476917745/