1. 【訃報】PSVR、5万台しか売れず……
1:
 「PlayStation VR」の初週販売数は5万1000台。

「ライズ オブ ザ トゥームレイダー」などの新作もランクインした「週間販売ランキング+」


874147


http://www.famitsu.com/biz/ranking/
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20161019072/
-
ブームなんて無かったんやで   

  
思いの外しょっぱいな   

  
9:
どこも売ってないししゃーない   

  
15:
買おうにも売ってないんだよなあ   

  
16:
高いしソフト少ないし様子見に決まってるやん
ここで投資しないとまた沈むで   

  
17:
今買う価値がない   

  
20:
売ってないしビッグタイトル出てないし様子見組が多いだけやろ   

  
21:
これがほんとの品薄商法やな   

  
23:
身の回りの誰かが買えばやらせて欲しいが買うかというと難しい   

  
28:
どっかでは速攻で品切れ!品切れ!って騒いでたなあ
そりゃ5万だったら品切れになるわw   

  
33:
ワイ購入組 クッソ楽しい
バイオが目的やけどとりあえずそれまでも楽しめそう   

  
41:
5万も売れれば十分な機材やろ   

  
47:
予約開始からずっと予約出来なかったんだが、未だに出来ない   

  
52:
5万のうち半分は転売屋だろうしそりゃ高騰するわな   

  
53:
出荷数絞りすぎやろ
そんなんしてたらいっぱい売り出せるようになった頃にはほんまにブームおわってるで  
 

  
67:
>>53
絞ってるんちゃうんや作れないんや   

  
95:
糞みたいなソシャゲに大金使うより何倍も有意義なのに   

  
108:
発表からこれだけ間置いて5万しか作れないとか今後どうなるんだよ   

  
127:
>>108
ていうか生産したものはアメリカとヨーロッパ向けに優先しまくってて日本は後回しされてる   

  
138:
>>127
まあ日本のユーザーが悪いからそこはしゃーないな   

  
116:
5万台しか生産出来なかったのか   

  
174:
転売で10万くらいするんやけど

死ねや   

117:
なおAmazonで10万円
ますます高騰している模様   

  
163:
海外でどんだけ売れるかやな、あんま売れんかったらソフトでなくなるぞ   

  
171:
>>163
もう100万売れてるらしいで
だから日本で少ない   

  
169:
実際はといわれても売れてる感全くないやん   

  
170:
まだまだこれからやで   

  
192:
当面のライバルはバーチャルボーイやな
ちなバーチャルボーイの戦闘力は15万台や   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476882346/