1:
次女
no title



長女
no title
  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


>>1
あっ…  
 

  
4:
残当   

  
5:
遺伝子   

  
8:
まあ女の子なら化粧でごまかせるからいいじゃん   

  
119:
>>8
一番大事なのはどうしようもない鼻やからなぁ   

  
11:
元から藤本よりの顔だった説   

  
14:
いうほどフジモンか?   

  
16:
嫁が美人だから余計に凄いな   

  
19:
女なら父親の顔に似るからしゃーない   

  
24:
父親の顔が見てみたい   

  
27:
これ絶対思春期のとき文句言われるパターンや   

  
36:
フジモンの遺伝子強すぎィ!   

  
39:
目がフジモンとか最悪やんけ   

  
41:
女は化粧で化けるっていうし…(震え声)   

  
43:
女の子なのがかわいそう   

  
45:
ほんまかわいそう
自分は人生イージーモードで渡ってきて娘はブス   

  
46:
鼻は化粧でどうにもならんやろ   

  
47:
みんなフジモンも整形しとるの忘れたらアカンで
今よりすごい顔してたからな   

  
48:
闇の遺伝子で草生える   

  
58:
隔世遺伝だぞ   

  
59:
ユッキーナの小さい頃めっちゃ可愛かったやろたしか   

  
60:
木下優樹菜要素どこにあるねん   

  
65:
ブサイクって生まれてくる子供にまで影響するから大変やな
イケメンでよかったわ   

  
71:
c904f2757ef60b04d694e969ac0d40a04b3e90c71372874846

救いようがないわ   

  
78:
フジモンこれは大犯罪ですわ   

  
83:
まごうことなきフジモンの娘だわ
よかったな   

  
85:
おまえら子供の悪口言ってクソやな
性格ブスの方がどうかと思うで   

  
88:
フジモンがブサイク過ぎるからしゃーない   

  
103:
no title

これすき   

  
106:
>>103
野獣にしか見えない   

  
117:
>>103
原始人かな?
  

  
107:
デミムーアとブルースウィリスの娘もクッソ不細工だから多少はね?
親が金持ってるんやから不細工でもヘーキヘーキ   

  
123:
まぁ幼少期ブッサやと化けるって都市伝説もあるし   

  
137:
藤本も嫁も整形してるんやから
子供も整形すればええやん   

  
138:
いうほど整形か?
no title
  

  
151:
>>138
くっそかわええやん   

  
178:
>>138
この優秀遺伝子をフジモン遺伝子がフルボッコにしたんか・・・   

  
180:
>>138
ほとんど打ち消されてて草   

  
153:
no title

草   

  
162:
>>153
マエケンやん   

  
169:
>>153
これでも鼻整形してるんやで   

  
171:
>>153
整形意味ある?   

  
155:
藤本の種ってことを疑いようがなくてええやん   

  
164:
この夫婦若者人気半端ないんやろ
元気で楽しい夫婦枠
  

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476865702/