1:
 女優の新垣結衣(28)が主演を務めるTBSのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」
(火曜後10・00)の第2話が18日に放送され、平均視聴率は12・1%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが19日、分かった。

 初回10・2%は、2014年4月期に新設された火曜ドラマ「火10枠」としては初の2桁発進。
第2話は初回から大幅1・9ポイント上昇し、好調に推移。
「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」(15年4月期)最終回の10・5%を大きく上回り、
火ドラ歴代1位を記録した。   

  

▼中間人気記事(外部サイト)


TBS「うーん、ドラマのネタないなぁ…せや、この漫画をドラマにしよう!」
TBS「うーん、このクソ題材…せや、ガッキー主演にしたろ!」
TBS「うーん、このクソ脚本…せや、ガッキーの腋見せまくろう!」
TBS「うーん、ピチピチパンツにゴシゴシ掃除でどや!」   

  
3:
>>2
有能
  

  
11:
>>2
サンキューTBS   

  
19:
>>2
これは名P   

  
22:
>>2
これはドラマのTBSですわ
  

  
10:
この枠は視聴率取れないのにすごいな   

  
23:
圧倒的可愛さの前には、シナリオも演技も何もいらないんだね   

  
30:
これはほんとガチで可愛すぎる   

  
31:
2chでこれだけ可愛いって言われるのガッキーくらいやないか?

有村架純とか広瀬すずとかだとこうはならん   

  
36:
昨日たまたま見たが可愛すぎやろ
エ○とかじゃなく純粋にかわいいからかわいいわ   

  
39:
かわいいだけで視聴率を稼ぐ女   

  
47:
可愛いだけというかガチで可愛すぎるからしゃーない   

  
54:
2話はガッキーがかわいくて内容もちょっとだけ面白かった   

  
58:
ガッキーのドラマ
でトレンド入りしてて草   

  
64:
>>58
ドラマのタイトル知らんししゃあない   

  
61:
可愛さ+演技力の加算式なら若手女優トップやろ   

  
66:
ガッキーキャスティングした奴ほんま有能やわ
別の女優やと一桁やろ   

  
75:
実際ドラマ見る層って脚本は多少糞でもよくて俳優重視よな   

  
84:
no title


いうほど可愛いか?   

  
88:
>>84
言うほど以上にかわいい   

  
90:
>>84
かわいい   

  
87:
17歳

no title 
 
18歳
no title
 
19歳
no title

20歳
 no title
 
21歳 
no title 
 
22歳 
no title 
 
23歳
 no title
 
24歳
no title

25歳
no title

26歳 
no title 
 
27歳 
no title 
 
28歳 
no title
   

  
92:
>>87
ドラゴン桜のギャルガッキーほんとすこ   

  
105:
>>87
こうやって見ると一応劣化しとるんやな   

  
116:
>>105
お前の目が劣化しとるんやで   

  
106:
>>87
20代前半で迷走してたのがよく分かる   

  
115:
>>87
一緒に写る尿泉に殺意が沸く   

  
91:
no title


いうほどお○ぱい揉みたいか?   

  
93:
>>91
揉みたい   

  
95:
まさか視聴率上がるとはな
ガッキーがかわいいが如何に大正義かまたしても知らされってしまったのか  
 

  
96:
全盛期なら20パー超えてた
no title
  

  
119:
>>96
これええよね   

  
103:
no title


いうほど腋ペロペロキャンディーしたいか?   

  
104:
>>103
したい   

  
114:
>>103
丁寧な腋の処理に好感持てるわ   

  
118:
ガッキーのお尻の割れ目で100回高速スライドさせた後の人差し指を舐めたい   

  
128:
>>118
キモいんだよカス   

  
135:
脚本はガッキーの見せ方のプロやな
前の掟上でも脚本やって裏のプレミア野球に苦戦しながらもガッキーかわいいのが口コミで広まって最終的に視聴率2桁に戻すとかやってたし   

  
141:
ここらへんの世代ってやっぱり可愛いよね
10年前あたりに学生役やってた世代   

  
153:
脚本と演出は全部ガッキーのかわいさだけを際立たせろ   

  
162:
ガッキーってほんと大正義やな

松嶋菜々子とかとまた違うんだけど   

  
182:
>>162
可愛いと美人は別やからな   

  
169:
ガッキーじゃ無かったら5%は下がるな   

  
172:
一応GIF貼っておくで
no title
※GIF画像
  

  
184:
no title

ガッキー言うほどデカいか?一般的な女性を見上げてるぞ   

  
193:
no title


いうほど3Pしたいか?   

  
195:
ガッキーの掃除シーンひたすら流してるだけで10%は取れそう   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476853119/