1:
no title
  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


友達には返せやクズ   

  
3:
人間のクズがこの野郎……   

  
4:
クズの極み   

  
5:
きらい   

  
8:
人としてどうかと思う   

  
10:
友達からのを真っ先に踏み倒そうとするクズ人間   

  
15:
友達への借金もサラ金で払えばよかったのに   

  
18:
150万を12年も貸したままにしてくれる友達は150万より価値ありそう   

  
32:
>>18
12年前に友情を150万で売ったんやで

金を貸した時点で友達じゃなくなる   

  
24:
5万10万ならともかく150万貸してくれる友達を裏切るって中々できることやないで   

  
27:
23歳に150万も貸してくれるとかクソいいやつだな   

  
28:
これは地獄に落ちるベキ   

  
30:
23で150万必要なことてなんだろ車でも買ったか   

  
34:
>>30
ギャンブルやろなぁ   

  
61:
別に返さんでも申し訳ないって土下座しに来るとか
逃げるとかするならそんなに怒りも湧いてこんやろうけど
法律がどうとか時効がどうとか言いだしたら絶対手足切断くらいのことはするわ   

  
166:
友達「金返せよ」
クズ「法律が~時効が~」
こんなん言われたら許す人間おらんやろ   


77:
サラ金はともかく知り合いには元金を長いスパンで返せや   

  
93:
はい

no title

no title

no title

no title
  

  
104:
>>93
おっ、クズゥ!
  

  
109:
>>93
ほんときらい
弁護士は正義の味方なんやぞ😡   

  
114:
>>93
クズオブクズ   

  
164:
>>93
高畑裕太定期   

  
246:
>>93
最初に酔った勢いでとかループを匂わせるコラすこ   

  
98:
弁護士なんてこんなもんやで
昔から弁護士は地獄に落ちるって言うだろ   

  
99:
弁護士ってあれだよな   

  
113:
弁護士の進研ゼミ化がひどい   

  
115:
民法上の話やろ…   

  
131:
強姦は被害者のためにも示談で済ませた方がええやろ   

  
148:
>>131
強姦不起訴の割合五分やし被害者本人にとってどっちがいいかなんて分からんぞ   

  
168:
no title

なお、消費者金融は無理っぽいので
友達のほうだけ踏み倒そうとする模様   

  
181:
>>168
三コマ目から草が止まらん   

  
185:
>>168
最低だ...
  

  
186:
>>168
ひど過ぎる   

  
199:
>>168
あと最後のコマでねーちゃんが急にガタイよくなって草   

  
202:
>>168
150万は払わんでもええかもしれんがそれ以上の物を失う事になるやろこれ   

  
176:
ええ事聞いたわ   

  
194:
どうなんだ人としてー!   

  
213:
あえて主人公を屑にすることで、トッモと同じ境遇の人への啓発漫画だった…?   

  
215:
友達死んでる説すき   

  
221:
人に金貸したら
たまには返せって言わんといかんって事やな
  

  
226:
法律を盾に友を裏切るクズの鑑   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476793036/