1. 【悲報】日本人男性の3割「女子アニメキャラに俺の子供を産んで欲しい」
1:
日本人男性の約3割が、アニメの女子キャラクターに「自分の子を産んでほしい」と思っている事が調査により判明した。

・女子キャラを妊娠させたい
これは、インターネット上で300人の男性を対象にアンケート調査をして判明したもので、
割合的にかなり多くの日本人男性が女子キャラを妊娠させたいと考えているようだ。

・女子アニメキャラに自分の子供を産んで欲しいと思った事はありますか?
思った事ある 29%
思った事ない 71%

・自身の遺伝子の「着床」願望
男性がアニメやゲームに登場する女子キャラクターに魅力を感じる事は広く知られている。
あまりにも女子キャラクターが好きすぎて、リアルな人間の女性に魅力を感じなくなった男性もいると言われている。

それを踏まえたとしても、単なる「ファン」の域を超え、さらに「恋愛」の域を超え、自身の遺伝子の「着床」にまで考えが及んでいるとは驚きである。なにより、絶対に産めないではないか。

・自分の子を産んでほしい?
しかし7割の男性が妊娠させたいとは思っていないようで、「何それ怖い」「可愛いと思ったことはあるけど子供産んでほしいとかキスしたいとかそういう発想になったことはない」という声があがっていた。

皆さんは、アニメの女子キャラクターに「自分の子を産んでほしい」と思ったことはあるだろうか。


http://buzz-plus.com/article/2016/10/17/anime-ninshin/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
   

  
>>1
は?これマジかよ
おまえらキモすぎだろ・・・
アニヲタ女だけど二次元キャラの子供産みたいなんて思ったことないわ・・・   

  
2:
VR出産の時代か。。。   

  
14:
健全な男子なら100%そう思うだろ   

  
21:
たった三割のわけないだろ   

  
22:
こんな事言うオタクはキモいってつい最近まで思ってたけど正解かもな
疲れた死にたい   

  
23:
no title


これはなんなんだww 嫁にしたいのか?w   

  
26:
もうだめだ
生理的に無理
同じ男とは思えん
こうはなりたくないわ  
 

  
29:
やっぱアニオタって頭湧いてるわ   

  
30:
だあって
三次元は臭いし文句しか
言わないじゃん?   

  
31:
本当にアンケしたかは別として多少は居るだろ
絵に描いた理想の女性なんだもん   

  
32:
すまん、俺今まで少なからずオタク文化に触れてきてそんな気になってたけど
これは考えたこともなかったわ   

  
33:
俺の中では100割は全ての女キャラを孕ませたい   

  
39:
現実で子供作れない奴がアニメキャラに子供産んで欲しいとか
無理としか言いようがない   

  
42:
残す価値のない遺伝子だもんこれで良いんだ   

  
43:
二次元だろうと何だろうと自分の劣等遺伝子なんか残してたまるか   

  
44:
だって二次元の嫁となら幸せな家庭築けそうだもん   

  
47:
2次元は俺を裏切らない!
俺も2次元を決して裏切らない!   

  
57:
妊娠させたいとは思わないけど昼下がりの縁側で一緒に茶を飲みながら過ごしてみたいとは思う   

  
58:
オタクだけどそれはないわ   

  
67:
日本人終わってんなと思ったが
よく考えたら俺も結城美柑を孕ませたいと思ってるわ   

  
69:
他人には言えないけど、普通にあるわ   

  
70:
たいがいのアニメキャラは俺のところに種付けしてって来てるぞ   

  
71:
ユートピアにそれは求めない   

  
74:
コミケ三日目なら100パー越えるな   

  
100:
これは自身がアニオタという事実を肯定したいアニオタがマイノリティの異常者と呼ばれたくないが為に恣意的に出した統計   

  
113:
日本人の3割がお前らってこと?
    

  
136:
アニメキャラはお前らのことじゃなくてイケメン主人公のことが好きなんだが?
何勘違いしてんの   

  
137:
>>136
思うだけなら別にいいだろ   

  
153:
ここまで長門ユキなし
おまえらあれだけ俺の嫁俺の嫁言ってたくせに   

  
163:
キチガイだらけでワロタ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1476718321/