1. 【悲報】 眞子さま、イケメン男子と白昼ラブラブデートをする
1:
眞子さま、ガッチリ体型のイケメンと横浜デート後に東横線でラブラブなご様子 

ランドマークタワーや山下公園、中華街など横浜でのデートを終えたカップルが、
都心に帰ろうとするありふれた光景に気をとめる乗客はいない……。
しかし、イヤホンを耳に差しながら、ふたりを遠巻きに見守る私服の男女がいた。
彼らは「側衛」と呼ばれる皇宮護衛官で、皇室の方々を守るボディガードとして、
私的な外出先でも不測の事態に備えている。

「側衛はあくまで皇室の方々の警護が職務なので“危険”が迫らなければ黒子に徹するのみです」(宮内庁関係者)

 そんな側衛が、さり気なく目の端でとらえていたのは、
マーちゃんと呼ばれていた秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまだった─。

 電車に揺られながら眞子さまと男性は、ラブラブの雰囲気。
時折、男性が眞子さまの髪の毛やおでこへ“ボディタッチ”することも……。

 これまでに見せたことのない心を許した表情はまさに恋する乙女。
眞子さまは男性と同じリングとブレスレットを身につけているようで、“友達以上”の関係であることをうかがわせた。

「付き合い始めて間もないカップルのような初々しさがありました。
お互いの携帯に保存してある友人の写真を見せて紹介し合っているようでしたよ。
男性が積極的に女性と親しくなろうとしている感じでしたね」(居合わせた乗客)


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161017-00008327-jprime-soci

4774
  

  
俺よりはイケメン   

  
19:
なんやなんや   

  
20:
つか本当に眞子さまなのコレ?   

  
22:
眞子様じゃないような   

  
24:
恐れ多くて無理だわ
すげえなこの男
  

  
27:
これ伊調さまじゃね?   

  
93:
>>27
wwwww   

  
133:
まじで伊調に見えるww   


29:
こんな顔だったけ?   

  
37:
普通に溶け込んでんだな   

  
42:
年頃の女の子だもんボーイフレンドいてもイイじゃん   

  
44:
自分の息子が眞子さまと付き合ってたら
親気絶するだろうなw   

  
53:
>>44
ちゃんと家柄選んで付き合ってるかと   

  
172:
本物なら相手も相当な家柄なんだろうな   


46:
こんな普通に電車乗ってんのな   

  
55:
なんでこんな低レベルの人間が眞子様と会話するの?
せめて錦織か大谷レベルだろ   

  
147:
>>55
冗談にしても猿みたいな奴だなお前   

  
56:
うわあああああああ

おめでとう   

  
59:
くそっくそっ   

  
60:
かこ様じゃないから、まだセーフ!!   

  
62:
ガッチリは分からんでもないがボカシ越しでもイケメンじゃない事はわかる   

  
63:
俺たちの佳子様は無事だったか(´・ω・`)   

  
66:
どういう経緯でここまでの仲になったのか。   

  
87:
いいじゃないの?そろそろ結婚も考えてるだろうし   

  
97:
とりあえず背後関係をチェックだ   

  
108:
しかし、オヤヂは心配だろうなぁ・・・
同情。   

  
125:
負けたは...やっぱり世の中顔なんだな   

  
131:
こんなナリでも東大生とかでスーパーエリートなんだろ   

  
132:
パワー系カップル   

  
152:
大学の時に少し祭りになったよね
合宿の写真で肩だかれてたり。   

  
154:
お年頃なんだから、こういう経験も大事でしょ。
結婚したら皇室で無くなるからね。

でも あの方みたいにはならんで欲しいな   

  
159:
見つかったからには責任とれよ   

  
187:
ええやん
恋愛くらいさせてやれ   

  
190:
25ならもう結婚してても良い年だしな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1476700460/