1. 【悲報】東京メトロのイメージキャラが性的すぎてフェミ発狂、炎上wwwwww
1:
ビフォー
no title
  
アフター
no title
 
  
  

  
草   

  
4:
なんで欲情しとんねん   

  
5:
萌え~   

  
8:
またフェミBBAが難癖つけたのか
最近こういうの多すぎやろ   

  
16:
即タイツ素股ボンバー   

  
17:
萌え絵にハの字眉はさせるべきやないな   

  
20:
絵にすら嫉妬するのか(呆れ)   

  
51:
no title
  

  
62:
>>51
修正後でも発狂しそう   

  
69:
>>51
エ○くしたほうが俺は好きやな   

  
75:
>>51
なんでエ○かったらアカンねんアホちゃう?   

  
83:
>>51
右無能、左有能   

  
52:
リアルのJKに嫉妬して、二次元にも嫉妬して、フェミブスは大変やのう   

  
72:
足のライン強調しすぎやろ   

  
81:
真っ直ぐ立てとは思ったけど右のナメ腐った顔実際にされたらクレーム入れるわ   

  
82:
no title


これやこれ
大阪モノレールのキャラ ハボやない?   

  
88:
>>82
かわE   

  
111:
>>82
ええやん、なんぼなん   

  
95:
no title

こういう奴らが文句言ってるんやろ   

  
99:
絵じゃん   

  
109:
最近流行ってんの?
ワインとこの地下鉄もこんなんおるわ
ちな仙台  
 

  
179:
>>109
no title

青葉あさひちゃんやな
きゃわわ   

  
121:
こういうキャラやと京都の地下鉄が可愛かったな   

112:
ただのみちかの鉄道むすめコラボだろ
なにがフェミ発狂だネタ捏造すんなアフィカス   

  
137:
>>112
実際Twitterで発狂してるのおるで   

  
115:
no title
  

  
132:
ワイ男やけどこんなんキモいわ
アニ豚に媚びすぎやろ   

  
145:
露出少ないしええんやない   

  
153:
自分は岩瀬

no title
  

  
155:
絵じゃん   

  
158:
これを性的に見えるとかいう方が性的に見てる定期

フェミ発狂ネタはいつもそう   

  
190:
これが子供向けアニメで
no title

no title

no title

no title

これが絵本やで
no title


もう萌え絵が基準になってないか?   

  
196:
エ○いと感じる方がエ○いんやぞ   

  
197:
元も性的なのでセーフ   

  
199:
絵じゃん   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476702911/