1. 【悲報】二度目の海外移籍をした宇佐美貴史さん、リーグ戦6試合でスタメンなし、5試合ベンチ
720p-Augsburg%20signTakashi%20Usami

1:
何しに行ったんやこいつ…   

  
まじなにしにいったんやろな 語学留学やな   

  
3:
日本の至宝やったんちゃうんか   

  
4:
今どこにいるんや?   

  
9:
>>4
アウクスブルク   

  
6:
ただの観光やんけ   

  
10:
久保くんの未来の姿やで   

  
16:
こうやって碌に出られず帰ってくるのがおるから
代表が本田やらそのへんが居座るんやろうか   

  
21:
>>16
本田もろくに出られてないぞ   

  
18:
前回とは全く違う、みたいなこと言って飛び立っていかなかった?

なんなのホントに
  

  
19:
奥さんかわいい宇佐美か   

  
22:
試されもせず元からベンチなら行った意味ないじゃん…   

  
23:
ガンバで無双してたと思ったらこれとか悲しいなぁ   

  
27:
国内でしか通用しないってまだ分からず懲りないやつやな   

  
30:
さすがに帰国したら3度目の海外挑戦はないやろな   

  
34:
香川も呆れとったわ   

  
35:
通用しかけてなかったか?   

  
37:
とりあえずチームが雑魚やから監督の解任待ちやろ   

  
40:
結局フィジカル弱いやつは向こうじゃ相手にされないんやな   

  
46:
こいつも大久保嘉人と一緒でジャップリーグでしか活躍できない内弁慶だろ   

  
51:
今季のJでのプレー見てれば無双なぞと言えないし妥当な結果だよ   

  
59:
>>51
それな
完全にスランプ入ってましたわ   

  
88:
今年はガンバでも精彩欠いてたしむしろ残当
そのガンバも宇佐美がいなくなってから調子が上向き出したし   

57:
香川内田がドイツの上位チームでいきなりレギュラー取ったのが異常なだけ   

  
70:
>>57
内田はSBだからまあね
香川は本人の実力もあったがホンマ運良かったわ   

  
96:
>>70
香川はいいチームを更に良くする選手やからね
本当にいいときに渡った   

  
64:
2度目の挑戦であとがないのに「1番最初に声かけてくれた」というクソみたいな理由で1番合わないサッカーしてるチーム行ったからな
残当   

  
97:
>>64
無能すぎるやろ   

  
77:
ベンチジャパンゴwwwwwwwww
https://youtu.be/MTOKK3Th7TQ

  

  
90:
むしろなんで宇佐美取ったんだよ   

  
92:
能力は問題ないんだけど、やっぱり性格というかメンタルに問題あるんだろうな。
リベリーが言ってたみたいに。   

  
94:
そういやこいつと同時にプッシュされてた武藤とかいう奴も消えたな   

  
111:
>>94
実力は代表でもトップなんだろうけどとにかくスペ   

  
123:
>>111
スペ体質なんか
1番あかんパターンやな   

  
120:
>>94
ヨーロッパリーグでゴール決めた後削られて怪我した   

  
108:
宇佐美「ドイツで通用せえへん...せやジャップ相手に無双や」

宇佐美「ジャップ温すぎンゴ...せやまたドイツに挑戦や」

宇佐美「ンゴオオオオオオオオオオオオ」   

  
112:
ユースの最高傑作がこれやぞ
ほんまユースいらんわ   

  
119:
まーたバイエルン宇佐美の悲劇が繰り返されるのか   

  
139:
この世代ボロボロやんけ
武藤も死んで柴崎も微妙
宮市はガチ行方不明
  

  
148:
いつの間にかプラチナ世代とかいうお寒いワード消えたな
世界的には92年生まれ前後は豊作なのに   

  
169:
ぐぐったけどもう24歳やん どうすんねん   

  
179:
バロンドールとるとか大言壮語してたのに
24でブンデス弱小クラブでベンチ外とか恥ずかし過ぎる   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476689164/