1. 彡(゚)(゚)「ええ女おるな、チカンしたろ」 女「次の駅で降りましょう…//」 彡(^)(^) 「!!」
478784

1:
神奈川県警多摩署は26日、強制わいせつの現行犯で、
東京都八王子市鑓水の会社員、大島健容疑者(20)を逮捕した。

同署の調べによると大島容疑者は26日、京王相模原線京王多摩センター駅から
京王稲田堤駅までの約10分間、上り急行電車内で、
相模原市内に住む専門学校生の女性(19)の胸に背後から手を入れて触り、
女性の手をつかんで自分の下半身を触らせた。

同署によると、容疑を認め、
「胸に手を入れたときに拒む様子がなかったので、やってしまった」と供述している。
女性が「次の駅で降りましょう」と大島容疑者の腕をつかみ、現行犯逮捕した。
京王稲田堤駅で駅員に引き渡されたが、大島容疑者は女性に逮捕されたことに気付かず、
「(女性と)別の場所に行くと思っていた」と供述したという。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110426/kng11042621550001-n1.htm   

  
ガイジかな?   

  
3:
ポジポジでワロタ   

  
7:
ウキウキやったろうなぁ   

  
86:
おっさんかと思ったら若くて草   


15:
こいつもしかしてワンチャンとか思ってたんやろなぁ   

  
17:
めっちゃアホやな   

  
18:
見習いたいポジ思考やな   

  
19:
AVの見すぎ   

  
25:
痴漢するやつって頭おかしいんやな   

  
26:
直結脳がいくところまでいくとこんな事になってしまうんやな   

  
45:
「胸に手を入れたときに拒む様子がなかったので、やってしまった」

胸に手を入れた段階でもうやってるだろ!   

  
53:
こいつ絶対ガイジ入っとるやろ
なんでもかんでも自分の思い通りになると思っちゃうタイプ   

  
57:
>>53
まだ子供なんやろ
自分がまだ主人公やと思ってて謎の万能感に溢れてたんやろ   

  
114:
>>53
高畑息子が思い浮かんだわ   

  
74:
10分間も黙って触らせてくれるとかぐう聖やんけ   

  
76:
胸に手を入れて拒む様子があった場合
そこでやめればセーフだと思ってんのか   

  
80:
こういう記事読むとエ○漫画の規制必要って思えてくるわ   

  
128:
5年半前の記事か   

  
154:
でもこれ痴漢した奴が頭に「ワイの年収10億」って紙貼ってたら
即ホテルに駆け込んで寝てたんやろ
女なんてそういうもん   

  
165:
>>154
おはトランプ   

  
194:
no title
  

  
202:
>>194
現実にこんなんあったらもうむしろ拷問やろ   

  
228:
>>202
呼吸しただけでも訴えられそう   

  
204:
これほんとすき

ロマンがある   

  
233:
皇居警察「あ"あ"あ"あ"!!!!!やっぱシャバは最高や!」
no title
  

  
237:
>>233
色々と複雑な事件やな…   

  
251:
これは策士   

  
253:
ウキウキから絶望に変わった瞬間の顔を見たいな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476571449/