1. ロシアの超美人教師がヤバすぎwwww驚異の欠席率0%www(※画像あり)
1:
【簡単に説明すると】
・学生の欠席率が0%に!
・その理由は教師が美人過ぎるため
・ベラルーシ共和国で数学の教師をやってる


脅威の欠席率0%ほ誇る美人女教師が話題になっている。
その教師の動画がYouTubeに公開されており、動画を観れば納得。
グラマラスな体型にブロンド、そして可愛い笑顔、生徒は無理をしてでも出席したくなるだおる。
その動画は9月30日に公開され既に138万再生になっている。

彼女の名前はOksana Neveselayaで、Instagramも存在している。
そこにも数々の自身の画像を投稿している。
ベラルーシ共和国のミンスクに住んでいるようで、数学を教えているとか。

http://gogotsu.com/archives/22465

画像

no title

no title

no title

no title
  

  
ロシアの学校に転入する必要がありそうだな   

  
4:
ベラルーシならスラブ系か   

  
6:
πを求めたくなっちゃう   

  
7:
インフルエンザ流行ったらどうすんだ!   

  
9:
病欠してる場合じゃねえ!   

  
10:
欠席率0%
勃起率100%   

  
12:
サボリ魔の俺を舐めるな、と思って画像見たけどこりゃ出席しちゃうわ   

  
14:
貧乳専の俺でも皆勤賞貰えるレヴェル   

  
18:
勉強頭に入らない   

  
21:
学校へ行くのが楽しくなるなw   

  
24:
先生「100点取ったらハグしてあげま~す」   

  
37:
俺首席取る自身あるわ   

  
43:
逆に授業に身が入らなくなるだろ?w   

  
47:
最強の登校拒否の俺でも皆勤賞狙えるレベル   

  
57:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


もっと美乳強調した自撮りもして欲しい   

  
61:
ノーチェン土下座   

  
64:
思わず前かがみです。   

  
66:
くっそ羨ましい   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1476458720/