1. Twitter民「キモい顔の男2人いた、笑いが止まらない。100%童貞」
1:
日本大学のミスターコンテストに出場中の男子学生が、
悪質な内容をTwitterに掲載しているとの情報が、読者から寄せられた。
(略)
学生は、電車で向かい側の席に座っていた男性たちを盗撮。
その内容を動画で公開して、晒し者にした。
「キモい顔の男2人が水着姿見たい人いる?って話して目の前で笑いが止まらない。
2人とも100ぱー童貞」と
揶揄している。
(略)

no title

過去のツイートやInstagramを調べたところ、
この学生は以前から盗撮行為を繰り返していたことが判明した。
例えば、テレビで見たことがあるという人物を電車内で発見して、盗撮した画像がある。
その画像を公開して、これは誰なのかと友人たちに尋ねている。

no title

また、「テラスハウス」の出演者としても知られる、モデルの今井華が
男性と歩いているのを目撃したとのことで、盗撮した画像もあった。
学生は現在21歳だが、未成年者の頃から飲酒を繰り返していたようで、
その様子を撮影した画像も相次いで見つかった。

no title

彼は本名でツイートしており、顔画像や通学先も公開していた。
ボディビルの大会で優勝したり、トレーニングジムの指導員を務めたりするなど、
各方面で活躍しているようだ。情報提供者曰く、彼は学内で有名であり、
一連のツイートがこれまで発覚しなかったことが不思議だという。
10月14日、当サイトでは日本大学の学生課に連絡を取った。
(略)
担当者もこの学生を知っているそうで、彼の盗撮行為に驚いている様子だった。
そこで、発覚に至る経緯と、指摘されている主な問題等を伝えた。
それらの情報に基づいて、まずは実態を確認するという。

記事全文 
http://www.tanteifile.com/diary/2016/10/15_01/   

  
バカだからしゃーない   

  
5:
学風ですよ   

  
6:
自分が犯罪行為してる事に気付かないのだろうか・・・・   

  
7:
大学生なんてこんなのばっかなんだから
そりゃ、奨学金も返されないよな
バカにかね貸すほうが悪いわ   

  
9:
安定のバカ発見器だな   

  
10:
no title


この画像で一番右とか一番左とかいうかな
せめて女性の右とか左とか   

  
13:
こういうバカはもれなく吊し上げで浮かれ人生から転落させてやるべき   

  
14:
もう馬鹿しか大学とか行かねえみたいだし無料化なんてしなくてもいいなこれ
お前に言ってんだぞNHK!見てるかコラ!   

  
15:
アホは自分のアホ面でも撮ってろよカス   

  
16:
人間性はそう簡単に鍛えられないもんな   

  
19:
よく知りもしない他人にこんな悪意向けられるよな
自分とは別の生き物なんじゃないかと思うわ   

  
22:
キモい方が割り切って風俗行ってたりするのに   

  
23:
ガキだからしょうがないよ   

  
26:
堪えられずに公衆の面前で嘲笑しちゃう段階で充分に出来損ないだけど
さらに共有を試みたか
馬鹿の可能性は無限大だな
  

  
27:
いつも思うんだけど、なんで見ず知らずの人を勝手に撮ろうとするのか理解できない
どうしたらそういう行為ができる頭になるのかね   

  
28:
学習しないね   

  
29:
最悪だよなこんなの
こういうのは徹底的に潰すべきだと思うよマジ   

  
34:
Twitterは投稿せずにはいられないよう誘導されてバカがこうなるw   

  
35:
社会に出ても会社の機密事項ばらしそうだから名前晒してよ   

  
36:
こいつの顔が見たい   

  
38:
同じ目に合わせてやりゃいんだよ。
人は共感することで成長するからな。   

  
41:
ジャップほんと落ちたな   

  
43:
男が盗撮ってなかなかみないな   

  
46:
日大も随分とレベルが下がった感がある
昔は日大と言えば中の上レベルだったのに   

  
52:
大学生=アホ
 
こんな時代が来るとはな。   

  
57:
大学生ってほんとバカだな   

  
62:
さんざん燃えてるのに何でこういう馬鹿が減らないのかね
自分は特別って思ってるんだろうか   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1476505269/