1. PSVRで初音ミクさんのスカートの中を覗いてみた結果wwwwwww
1:
裏切ったなぁぁぁ、PSVRぅぅぅぅ!!!!おどれぇぇぇぇ!!! #PS4share #DIVAX
no title

https://twitter.com/gacsan/status/786484407104180224   

  
wwwwww   

  
6:
酷すぎるだろ(´;ω;`)   

  
9:
プレイエリアの外ってw   

  
10:
VRを楽しんでるな   

  
17:
ああ、プレイエリアってそういう……   

12:
プレイエリアクソワロタw   

  
19:
そこが真のプレイエリアだろうが!!   

13:
パンツ履かせてみました。お納めくださいm(_ _)m https://twitter.com/gacsan/status/786484407104180224
no title

https://twitter.com/izuru_shinonome/status/786600513097781248

おっ!   

  
20:
CEROに引っ掛かるから仕方ないだろ   

  
22:
>>1
範囲外に出たタイミングで覗こうとすることで意図的に作った画像

実際はこんな感じ
no title

no title

no title

no title
  

  
31:
>>22
…こんなんで喜んだり興奮できたりうれしかったりするもん?

ゲーム俺もやるし別に煽りとかでなく不思議に思う   

  
33:
>>31
一度はやってみるだろ3秒で飽きるだろうけど   

27:
時代の先をいく、未来のアイドル・・・♪   

30:
CGが15年くらい前のゲームに見える   

25: 
サマーレッスン
no title

no title

no title
  

  
29:
>>25
全然リアルじゃないな
こんなので興奮できるのか   

  
67:
>>25
最高や!   

65:
>>25
なんか虚しくなってくるな
  

  
34:
見れないよりは見れる方がいいに決まってる   

  
43:
所詮テクスチャの塊 素人童貞の心には響かない   

  
45:
イリュージョン先生にご期待ください   

  
53:
スカートの中こそ、しっかり作りこまなきゃアカンだろ。

製作者だって、本当の需要をわかっているハズ。   

  
57:
真の猛者なら!マークでも....   

  
60:
課金でアンロックするのか?   

  
69:
おまえらどんだけ見たいんだよw   

  
74:
VRのパンツ覗きゲーは、
さすがにキモオタの極致に値すると思う

10万円くらい初期投資して、あれこれ身につけて
やることが3Dモデルのパンツ覗きって、
本当に情けない   

  
79:
>>74
なにも情けないことはない
人類がこれだけ増えたのはそういう願望のおかげ   

  
103:
>>74
お前はいつも恥ずかしがってんな   

  
76:
覗いてる時のこいつの顔がにやけ顔から絶望に染まったとなると笑える   

  
78:
こういう規制の仕方は、雅じゃないわな
パンツを覗こうとしたら足で踏みつけられるとか、そういう規制の仕方なら大歓迎♪   

  
81:
ラブプラスの時も おまいら やってたよな   

  
86:
VRの進化はエ○にかかってる   

  
100:
今はまだこのレベルたけど
ここから一歩一歩着実に進化して行くんだよ
VRエロには無限の可能性があるんだよ   

  
104:
キモキモいいながらネトゲなんかで他PCのスカートの中覗いたりしてるのがおまえら   

  
105:
オマエラはエ○ばっかか。

仕方のないヤツらだ。   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1476493861/