1. 【悲報】ビルから落ちてきた鉄パイプが頭に刺さって死ぬとか……
412

1:
14日午前9時55分ごろ、東京都港区六本木3丁目のマンションで工事用の足場の解体作業中、10階部分から鉄パイプ(長さ1・5メートル)が落下し、歩道を歩いていた東京都新宿区の無職飯村一彦さん(77)の右側頭部に突き刺さった。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6217587   

  
こんなんどう避けろってんだ   

  
4:
怖すぎ   

  
7:
運悪すぎやろ
ほっといても死ぬわ   

  
9:
運が無かった   

  
19:
東京グールやんけ   

  
20:
突き刺さったとか表現してええんやな   

  
23:
世にも奇妙な物語でよく見るシチュエーション   

  
50:
世にも奇妙な物語って理不尽感演出する為か知らんけどパイプに頼りすぎやろ   

65:
土曜プレミアムの番組でもあったなこんなシーン   

24:
77年生きてこれ   

  
25:
ヘルメットがあっても即死だった   

  
31:
健康で長生きすると事故や殺人で死ぬ確率がアップし続けるという悲しみ   

  
44:
刺さらなかったら死ななかった?   

  
51:
>>44
死にはせんかったろ
ここまで重ねて運悪いともう死ぬ運命だったて割りきれるな   

  
45:
77年の集大成がこれとか草   

  
47:
ファイナルデスティネーションでありそう   

  
52:
何で側頭部に刺さるんやおかしいやろ   

  
67:
>>52
パイプが回転してたか斜めになって落ちてたんやろ
角度があると衝突した瞬間に一点にエネルギーが集中するから   

  
53:
しかし頭に刺さる鉄パイプとかどんな大きさよ
あれわりかし軽いはずやのに   

  
64:
>>53
鉄パイプの端手のひらで叩くだけで血出るで   

  
66:
>>53
テレビゲームの世界しか知らんのんか?   

  
62:
最後がこれって悲しすぎるだろ   

  
77:
朝ニュース見た時は重体やったが
亡くなってしもうたんか   

  
79:
そら死ぬよ   

  
86:
このパイプそのあと女の人に当たっとるんよな
トラウマやろなあ
  

  
91:
>>86
たしか死んだ人の嫁だな   

  
103:
>>91
あれヨッメやったんか
可愛そうやなあ   

  
109:
ジジイでまだよかったな
若かったら目も当てられない   

  
114:
>>109
なにがよかったなん?
普通にダメやろ   

  
141:
一緒におったヨメ可哀想過ぎや   

  
142:
落としたドカタは震えとるやろなぁ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476417035/