1. まーん 「30代男がマックでクーポン券使ってた…吐き気したオエエ」→8500RT
1:
@Twitterより 19 時間19 時間前
30代男性がマクドナルドでクーポン使ってるの見てドン引きどころか吐き気を催してしまった。
生理的に気持ち悪い。


0123485 
  
@Twitterより
撤回すべきです。
その30代男性は、少ないお小遣いの中、少しでも安く済ませようとクーポンを利用したのではないんですか?
家族のために取ったとも取れる行動を生理的に無理っていう考えが僕は無理ですね。


42454

  
@Twitterより
個人的にお伺いしたいのですが、気持ち悪いと言われているのは「クーポン」だからですか?
「30代男性がクーポン使った」からですか?
また「株等の優待券」はOKですか?OKであれば何が違うのでしょうか。
NGであれば優待を得るのが気持ち悪いという事ですか?


@Twitterより 14 時間14 時間前 
 「クーポン」が、ですね。
社会人として働いてお金を得ているのだからそこ50円60円くらい払えばいいのに、
という印象だったのですが多くの反応を見るとそういうわけでもないようですね。
株主優待券は本人の株取引によるものなら良いのではと思います。   

  
3:
@Twitterより
マクドナルドが自ら客を呼ぶために作って配布してるクーポンをただ使っただけなのにここまで罵詈雑言を浴びせられる30代男性可哀想。   

  
6:
この人は若い女性なの?   

  
7:
社会人として働くからお金の大切さがわかるんやで   

  
25:
>>7
せやな   

  
14:
使わないと無駄遣いしてると嫁に怒られる模様   

  
18:
クーポンとかキモすぎ
私も同意やわ、これ   

  
21:
こいつの嫌いな知人の男がクーポン使ってたからだろ
女は私怨で物事を決めつけるからな
この女さんの好きな男が同じようにクーポン使ったらクーポン肯定派になるよ   

  
33:
>>21
これはあるで   

  
26:
やっぱSNSやっとるま○こって糞だわ   

  
30:
性差別しまくりのま○こが男尊女卑ガー言ってるんだから滑稽だよなほんと   

  
31:
こんな脳みそバブルなバカまだ生きてたんだな   

  
32:
浮浪者のおっさんが使ってたらなんとも思わんのやろな   

  
34:
どうでもええことで8500もRTされるのかよ   

  
35:
デートでクーポン出されたらダサいと思うのは普通だよね   

  
36:
30代ならそもそもマックも来るなって感じ
もっと稼いでいて然るべきでしょう   

  
44:
>>36
マック潰れるわ   

  
41:
都内で月28万のお兄さんだけどな、昼飯は500円以内って決めてるんやで。   

  
42:
一人ならいいじゃん
複数人で行った時にクーポン調べてちまちま出してたり、
飲み会の時数十円単位まで割り勘してくる奴は細かいなとは思うけど   

  
50:
ビルゲイツは財布の中にクーポン一杯入ってるらしいで   

  
52:
マクド行くならクーポン使うやろ
あんまり行かんけど   

  
58:
ワイはこっちの子と結婚するからええわ

EsiY8PD
  

  
64:
>>58
すこ   

  
83:
>>58
いけるやん   

  
59:
デートで出されて文句言うのは100歩譲ってまだ分かる
見ず知らずの人がクーポン出してて罵るってなんや   

  
67:
ワイの会社のおっちゃんは給料45万もらってるのに小遣い月1万やから自販機で飲み物買ってる姿すら見たことないぞ
お前ら女がそういう生活を強いてるくせにクーポン使うなとか何様やねん
  

  
79:
>>67
そういうのって嫁は何も気にせず金をがばがば使っとるんやろ?   

  
134:
>>79
子どもたちの結婚資金も出してあげたいし
遺産もいくらか残してあげたいって考えでひたすら貯金されてるって言っとった
嫁は子どものためにもう自分はなにも望まないって考え方らしい
  

  
76:
しょうもないよな
30にもなってイチイチクーポン使うようなセコい男キモいわってだけやろ?
そんな感覚普通やん
まぁワイはセコい男なんやけどな!   

  
84:
結局男が嫌いなタイプだっただけでクーポンとかは叩く理由にしかすぎないんだろうな   

  
86:
クーポン使っただけで人格否定ですか・・・   

  
97:
逆にクーポン使わずそのままの値段で買ってるやつ見るとばかだなぁと思う
ジジババとかはいいけどな   

  
117:
金あるとかないとかじゃなくない?
割引券あるなら使うだろちな金持ち   

  
122:
男のこと金ばっかりで見てるから貧乏くさい行動に萎えるんちゃう
その思考が貧乏くさいと同じレベル以下にいやしいんだよ   

  
125:
野郎が言うならいいけど財布の紐握らなあかん女がこれではいかんでしょ
結婚したらだめなタイプだわこれ   

  
148:
むしろマクドナルドこそクーポンを使うべきだと思うが
面子なんて言うような空間でも食事でもねーだろ
  

  
194:
>>148
これ
マックで他人の顔色伺うような人生は送りたくないわな   

  
158:
30代男性はマックを利用するなって風潮になったらマック困りそうだな   

  
183:
これある意味営業妨害だよな
マックにしたらええ迷惑やろこんな話
こいつマックに訴えられたら面白いのに   

  
190:
コイツ間違いなく食事は男が奢るべきって言とるで
男にたかって生きてくことしか出来ん自分を肯定した結果の論理がこれや   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476396865/