1. 新婚旅行費用を稼ぐ為に結婚式直後に男たちに胸を揉まれまくる花嫁が問題に
1:
【簡単に説明すると】
・新婚旅行資金を稼ぐ為に胸を触らせる花嫁が問題に
・生の胸を触らせつなど過激な行為が行われた
・新婚旅行資金は無事調達

中国の新婚夫婦が新婚旅行資金を稼ぐために
結婚披露宴直後に花嫁が参加者からお金を貰っている動画が公開された。
しかし普通にお金を貰っているのではないのだ。
中国北部のクラブで開かれた結婚披露宴当日の動画が10月10日に公開された。
夫婦は結婚式直後にも関わらずとんでもないイベントを行った。
その理由はほかでもない新婚旅行資金を得るためだった。

公開された映像を見るとウェディングドレスを着た花嫁は
周囲に集まった男性からお金を受け取り自分の胸を触らせている。
しかもドレスの上からではなく、生で触らせたり中には胸に顔をくっつける人まで現れた。
花嫁もまんざらでは無さそうで、楽しそうにこのイベントを楽しんでいる。

またこのイベントの様子を周りから写真や動画撮影されており、
その内の1つがYouTubeに公開され今回の様に判明したと思われる。

このカップルはこの後、新婚旅行資金を集めることが出来たという。
しかし新郎はほかの男性に花嫁の胸を触られどのような気分だったのだろうか。

(詳細あり)

http://gogotsu.com/archives/22540
no title

no title

no title

no title

動画
https://youtu.be/JvKbjKEwky0

  

  
また中国かよ   

  
4:
くたばっちまえ   

  
5:
ご祝儀からするとこれくらいあっても良い   

  
6:
旦那や本人がいいならいいんじゃね?   

  
7:
完全にフィーバーしてた時の日本じゃねえか   

  
20:
>>7
ねえわw   

  
34:
ニューハーフホステスみたいな顔してる   

8:
この解像度でも分かる顔の人口臭   

  
9:
甲斐性のない旦那×羞恥心のない妻×その程度の夫婦と付き合えるお友達   

  
10:
何だろう
いい感じの美乳なのに
あまり嬉しくないな   

  
12:
女が金出して触ってるんだが
有名人なのか?   

  
32:
>>12
余興+ご祝儀だろ   

  
13:
いつも通りの中国じゃないか。
金のためなら何でもする。   

  
14:
NTRもの同人誌のラストシーンかよ   

  
15:
妖怪人間ベラみたいな顔してるな
no title
  

  
16:
一方ヨーロッパでは花嫁の処女を領主が奪った   

  
19:
中国だと売春法に引っかかるんじゃね   

  
21:
よくテレビで入れるワーォみたいな声なんやねん   

  
22:
両方にメリットあるし納得してるならいいんじゃね
本音で言えばたいして出たくもない結婚式に呼ばれて
何の得も無いのにご祝儀包む方がおかしいわ   

  
23:
直揉みワロタ   

  
25:
AV女優か何かだろ?   

  
26:
飛び入りはありなのかな   

  
28:
電通の忘年会かよ   

  
29:
夫にとってはファミコンのカセット貸したくらいの感覚だろ   

  
31:
中国の伝統じゃなかったの?   

  
41:
当然新郎はケツ穴を提供したんだろうな?   

35: 
今後中国に勝てる気するかこれ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1476377610/