1. 地球の5億年後以降の未来怖すぎwwwwwwww
63936835_8e9983107e

1:
5億年後  太陽膨張開始
15億年後 地球の海がすべて干上がる
28億年後 地球の地表温度140℃
50億年後 太陽の大きさ200倍~800倍
70億年後 地球の地表温度1400℃。山がすべて溶ける。
75億年後 太陽が地球の公転軌道に達し、地球が原子に戻る   

  
今何年や   

  
4:
さすがに10億年あればなんぼで移住できる星あるやろ   

  
8:
あと15億年以内になんとかせんとな   

  
11:
最後エヴァっぽい   

  
25:
人類の科学の進歩から計算すると一億年後にはもう神に近い存在になっているだろう   

  
34:
>>25
なんでもできるやろな   

  
400:
>>34
頭打ちになるんちゃう
どんだけ技術発展しても出来ない事は出来ないやろ   

  
417:
>>400
でも昔の奴らがスマホみたら卒倒するで
完全に想像の外っ側やろ   

  
437:
>>417
80年代以前からみたら魔法もええとこやな   

  
463:
>>437
バックトゥザフューチャーでもスマホみたいなのは予想されてなかったな
当時の予想を上回っていたと言える   

  
27:
確実に来る未来やねんな
可哀想やけど太陽系脱出は無理やろな   

  
28:
5億年後とかもう後は死を待つだけやしワイには関係無いわ   

  
30:
流石に億とかたったら他の惑星見つけてお引っ越しやろ   

  
33:
なんか怖いよな   

  
40:
いずれ滅亡するって不思議な気分や   

  
43:
五億年もしないうちに人類は滅びる定期   

  
54:
人類がどうやって滅亡するのかは興味あるわ   

  
66:
ここ100年間の科学の進歩考えたら1億年後とか余裕で他の銀河系に移住してるやろ   

  
72:
今から100年先の未来すら知る余地がないとかむなしいンゴねぇ   

  
78:
こういうの考えると働くのとかバカバカしくなるよな   

  
89:
宇宙のどっかで地球と同レベルの文明の星があっていつかお互いを認識する日が来るとか想像すると楽しいわな   

  
91:
>>89
ワイらは立ち会えん模様   

  
99:
こういうの考えるとコールドスリープは夢があるンゴねぇ…   

  
110:
>>99
起きたら一人ぼっちかもしれないンゴ
いやンゴ   

  
139:
地球が滅びてまた新しい星ができて微生物からやり直しかな
こうやって何百億年も宇宙は続いてきたんやろなあ   

  
158:
そもそも人類なんて100年先あるか分からんけどな   

  
204:
1日後のことも分からないのに5億年後なんてわかるわけないやん   

  
211:
100年後って何が出きると思われてるん?   

  
218:
>>211
月面都市でも開発してるんちゃう?
そこまで行かんか   

  
219:
>>211
人がする仕事がほとんど消える
それにともない人間の足の筋力の低下が予想されてるで   

  
258:
>>219
生まれる時代100年間違えたわ   

  
270:
no title
  

  
281:
>>270
ちきう(笑)   

  
305:
>>270
あ~す(笑)   

  
401:
>>270
デカすぎて草  
 

  
272:
no title
  

  
318:
こう考えるとワイらのやってることてなーんも意味をなさないんやなと切なくなるわ   

  
325:
100年後も同じこと言っとるやろな   

  
419:
最後の一人になりてえなあ   

  
425:
人類最後のひとりって何を思うんやろな   

  
428:
未来の地球
no title
  

  
469:
>>428
ぐう懐かしい   

  
440:
5千万年後の生物
no title

no title

no title

no title

no title
  

  
443:
>>440
退化してね?   

  
454:
>>440
今の地球人よりJ民よりの容姿やん   

  
464:
人類が滅亡した後地球がどうなるかをCGで再現する番組とか大好きだわ   

  
476:
>>464
窪塚のドラマであったな   

  
471:
昔と比べると海の水って減ってるんか・・・
恐ろしいことだ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476283229/