1. 【画像あり】身長163cmでもモデルの彼女できるやんけwwwwww
1:
no title

no title

no title


オラつけばチビでも美人彼女余裕   

  
ひぐちカッター!   

  
4:
ワイくそブスチビインキャやけど彼女ハーフでモデルやで   

  
15:
陰キャw

no title

no title
  

  
20:
>>15
これほんま羨ましい
前世でどんな善行積んでん
  

  
21:
>>15
殴りたいこの笑顔   

  
78:
>>15
ずるいずるいずるいずるい   

  
84:
お前ら男が自分に似てる>>15の方がイラつくんだな   

  
16:
no title

no title

no title
   

  
32:
>>16
ワイの方が恵体やし街で会ったらボッコボコにして彼女の前で種付けしたるわ   

  
61:
>>32
彼女の前でするのか(困惑)   

  
17:
ええやん   

  
34:
めっちゃスタイルええなこの女   

  
38:
2枚目まで顔良ければチビでもいけるやろと思ってたのに   

  
45:
うしじまくんにいそう   

  
79:
お前らがいけないのは不細工なのに無難な格好してるからや
それでイケメンで普通の格好してる奴に勝てるか?   

  
81:
まんさんのケツがエ○すぎて羨ましい   

  
97:
お尻触りたいンゴオオオオ   

93:
性の喜び知りやがっての前でやって欲しい   

  
102:
>>93
性の悦びと外国人の間にカップルを挟みたい
no title
  

  
98:
JK3でこのスタイル
no title

no title


ナチュラルメイクがくっそ美人
no title

no title

no title


なんでこんな最高級の女をチビブサイクがゲット出来るんや...   

  
103:
>>98
ああ~いいっすねぇ~   

  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476189182/