1. 【悲報】宮崎あおい、マイケルジャクソンみたいになる
1:
 現在
aoim

過去
no title

 
岡田准一との同棲が続く宮崎あおいの鼻に異変。
小鼻縮小の整形失敗、魔改造と話題になっている。
映画「怒り」では渡辺謙を食ったと言われる演技派だが
全編に渡りほぼすっぴんのためシンクロ鼻が際立つ始末。
今度年齢を重ねるごとに更に不自然になると思われるが演技や役作りに影響がでなければ良いが・・


https://gekiura.com/post/27040/ 

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)

3: 
ヒェッ   

  
5:
思ったよりマイケルジャクソンで草   

  
8:
おしマイケル   

  
11:
老けたなあ   

  
14:
悲しいなあ   

  
15:
老けただけじゃね
もういい歳だろ  
 

  
16:
なんで元々美人だったのに整形するんや?   

  
18:
マイケル役の役作りやろ   

  
19:
洗濯バサミで挟んだみたいになっとるやんけ   

  
20:
鼻マイコーで草   

  
21:
あおいちゃん好きだったのにな   

  
28:
なんで素材の時点でほぼ完成されてるのに手を加えるんやろ
やっぱ美人には美人のコンプレックスがあるんやろか   

  
31:
アオゥ!   

  
60:
アオイケルジャクソン   

32:
今までも地道にいじってたんやろか
それでついに限界って感じなんやろな   

  
41:
素で声出して笑ったw
馬鹿じゃねーの普通に可愛いだろうに何もしなくても   

  
46:
いったい何を気にして整形しだしたのかさっぱりわからん   

  
55:
美人は自然に老いても美人やと思うんやがなあ
整形は1番不自然であかん
  

  
62:
本当にマイケルの鼻やった…   

  
72:
どうせメイクやろと思った想像以上にマイコーでわろた   

  
100:
まーたキモオタ童貞の整形認定が始まったと思って開いたらワロタ   

  
110:
この頃好きやった


no title
  

  
130:
>>110
天使やな
  

  
146:
>>110
こんな可愛かったのか   

  
119:
この画像だけで判断できないわ 同じ表情で比較しないと   

  
124:
>>1
これ笑顔と真顔の差だろ
別の笑ってる写真今も変わらんやん


no title
  

  
126:
>>124
ほんとこれ   

132: 
丸っこい鼻でいいのに   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476153933/