1. 【悲報】トランプ氏、セクシー男優だった。少なくとも3本に出演している
Donald-Trump_003

1:
トランプ氏、少なくともAV3本出演 CNN報じる

 トランプ氏は、少なくとも3本のアダルトビデオに出演していたことが分かった。
米CNNテレビなどの報道によると、94、00、01年の成人雑誌「プレイボーイ」のビデオに出演。
94年にはインスタントカメラで着衣のモデルを撮影しながら質問している。
00年には雑誌のロゴにシャンパンを注ぎ、01年には交際中だったメラニア夫人と一緒に映された。

http://www.nikkansports.com/m/general/news/nikkan/1722394_m.html   

  
完全にオワタ   

  
4:
男らしい! 支持するわwww   

  
6:
AV出演歴のある大統領とか素敵じゃん 
さすがアメリカ、職業差別なんてしないんだ   

  
7:
下品の具現化   

  
8:
これマジだったら、なんで立候補しようとしたw
絶対ばれるのに
  

  
89:
>>8
というか、今までバレてなかったんが不思議。   

  
9:
ワロタンご   

  
10:
なんか濃い人生送ってるな   

  
11:
当時は若く、お金が必要でした   

  
12:
つくづくセイコウ者だな   

  
13:
アメリカ終わりすぎだろ   

  
15:
ミスターアメリカって感じだな   

  
17:
オゥ、イェアッ!
シーハーシーハー、イェア!イェア!カミン、カミン!   

  
32:
>>17
ワロタ   

  
46:
>>17
トランプが言ってるのか…胸熱   

  
23:
AV男優だったのかワロタ   

  
24:
こりゃ終わったな   

  
25:
ヒラリーなら大ニュースだけど、トランプかよ
そっちじゃねーだろw   

  
177:
>>25
クッソwwwww   

  
29:
> いずれもわいせつな表現や演出はないが、
ビデオの別の場面では全裸の女性が登場する。

限りなく黒に近いダークグレー、くらい?   

  
30:
AVに出演してて大統領になって何が悪い。   

  
33:
本筋とは関わりのないチョイ役で絡みもないみたいだけどな   

  
143:
>>33
裏スジってことか。
だからセーフと言いたいのか?舐めてんの?   

  
37:
チョコボール向井が総理になるようなものだね。   

  
38:
レーガンだって俳優出身だ、ノープロブレム。   

  
40:
いや、でも、出てたのがヒラリーじゃなくて良かった
画像とか貼られたら大惨事だったわ   

  
82:
>>40
この頃ならなんとか…
1d2b7ed5fea3dde6d5d3c5869094dd47

  
42:
こんなん揚げ足取っただけやろ
ヒラリーめ政策で勝負しろや   

  
45:
アメリカ大統領候補ってなんでこんなボロボロな奴らばっかなの   

  
48:
アメリカ自由すぎ   

  
64:
完全に汚れじゃねーかよww   

  
87:
女性蔑視で問題になった次はこれかよ
本当に面白い奴だな  
 

  
88:
若い頃かと思ったら割と最近で笑った   

  
94:
金で股開いてるのはお前じゃねーか   

  
98:
この破天荒ぶりが支持に繋がっているから問題無いな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1476103870/