1. 「小学生に2千円カツアゲされました」とTwitterに画像付きで投稿…
141129_E68190E5969D

1:
@Twitterより 15:16 - 2016年10月8日

ガキ2万円払えって脅されて、お金ほんとに持ってません…って答えたら、
持ってた2千円脅し取られました…(事実です) (写真は実際の画像です)

ersw
   

  
大丈夫なのこの大人の人は   

  
40:
遊びに来たいとこに
お金をせびられたおっさんの愚痴かと思ってスレ開いたらなんだこりゃ   

4:
息子じゃないの?   

  
5:
話題作りしたくて本当はくれてカツアゲに仕立て上げたんやろ?   

  
6:
相手がジャイアンみたいな奴だったんだろ?
俺でも払う   

  
8:
知能がこの小学生以下ってヤバイ。   

  
9:
その場で110番すりゃあいいのに   

  
10:
オタクは目が死んでるから簡単な相手か見分けがつくんだろ   

  
11:
うちの近所の西友で小6くらいの女グループが
出口で通せんぼしてたな気が弱そうなおっさん探してたわ   

  
13:
コメントにたいして延々とレスし続けてるけど、
みててヤバイやつってのがビンビン伝わってくる
キモすぎだろこいつ   

  
15:
いやこの画像どうやって撮ったの   

  
18:
社会人一年のとき高校生に成人指定雑誌買ってきてってパシリされたわ
代金先渡しだったからいいけど何とももすもすする   

  
19:
女子小学生になら、二万円カツアゲされてもいい   

  
20:
行きと帰りで1回づつカツアゲくらったのは俺くらいだろうな   

  
21:
www_dotup_org1029041
  

  
26:
たまたまアホなガキに恐喝されて
これ話題にしたらウケると思って敢えて渡しただけなんだろ?
まじなら意味不明   

  
27:
変質者が通報されたくなきゃ金寄越せって小学生に脅されたんじゃないの   

  
30:
毎年正月にお年玉と言って強制かつあげされてるのもつぶやいていいか   

  
31:
こんなツイートまでして目立ちたいかね?   

  
34:
ガキの癖にアンダーアーマーなんか着やがって
なめたガキだ   

  
38:
金出すまでの経緯が全然書かれてないんだけど
多分、書かれても意味わからんと思った   

  
42:
そういうのもういいから   

  
44:
何か弱味でも握られたのか?   

  
45:
罰金は払ったのか?   

  
46:
写真撮る余裕がなぜあるのか   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1476000386/