1. 【画像】久しぶりのTV出演のベッキーさん(32)、まだまだ可愛い
1:
イケるやん
no title

no title

no title

no title
  

  
かわいい   

  
4:
アップしたらヤバかったで   

   
6:
いちおう苦情入れといたンゴ   

  
7:
老けたな(確信)   

  
8:
事務所がなんとかして復帰させたいっていう熱意が伝わって来る   

  
9:
(42)の顔やな   

  
10:
ゲスがゲスすぎてベッキーが可哀想みたいな流れになってるな   

  
11:
無難に振る舞う能力高いしキャスターやって欲しい   

  
17:
>>11
ワイドナショーで準レギュラーでええわ   

  
14:
許してやれよ   

  
15:
首がババア   

  
18:
松本達が全力で擁護していてほんまくさい
潰せ浜田   

  
20:
「やっぱりテレビのお仕事楽しいと思いました」って言った時の松本が渋い顔してたな   

  
31:
>>20
あいつ無意味に渋い顔してるやん   

  
22:
イメージよかったのが売りなのにそれ消えたんやから用無しやろ
他に能力あるわけやないし   

  
27:
疲れた老け方   

  
32:
なんでゲスなんかがヤれたのか   

  
34:
ベッキーも分からんけどヒロミと堀潤がいる意味も全然分からんな   

  
38:
喋ってる時だけ空気凍りついてるのほんと草   

  
39:
こいつまだTVに未練あんのか   

  
40:
文枝とか圓楽に比べて厳しすぎひん?
覚醒剤やってても戻ってこれるとこやのに違和感あるわ  
 

  
43:
>>40
スポンサー絡む仕事が多いか少ないかだろ
ゲスにしてもそう
自分の芸で稼げないベッキーが悪いとしか   

  
41:
別に復帰してもええと思うけどな
需要があるかは知らんが   

  
44:
不倫の件はもうどうでもいいが、テレビに出るのは不快だわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

t  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475979892/