1. 【画像あり】橋本環奈に似てると話題のアイドルがグラビアデビュー
1:
10月8日、北海道のアイドルグループ フルーティーの手塚せいあさんの1stDVD『Say-Ya!!』
(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は7月に沖縄で撮影が行われ、可愛らしい笑顔にメロメロになっちゃう作品。

沖縄の思い出として「人生初めてのゴキブリを見ました。夜だったんですけど、叫んじゃいま
した。」と北海道にはいない生き物の存在に驚愕した模様。

DVDの内容について「見てる方が彼氏で、彼氏と彼女の関係のストーリーになってます。最初
は朝のベッドから始まって、途中、いろんなシーンでスポーツをしたり、シャワーを浴びたり、
車を掃除してたり、最後は制服で海で幸せになりましょう~! みたいな感じで終わります。」と紹介。

おススメのシーンについて「私の事を知ってる人が見た事が無いシーンがあって、黒の
大人っぽい衣装のシーンが一番今まで見た事が無い私になってると思うので見て欲し
いです。」とアピールしていた。


http://entameclip.com/topics/36692
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
ないわぁ   

  
3:
余裕   

  
9:
環奈ちゃんに似てる   

  
11:
量産型って言葉が似合う   

  
13:
ハードルあげるのかわいそうだからやめてやれw   

  
15:
下位互換   

  
16:
奇跡はそう起こらない   

  
17:
ガンダムに対するジム   

  
24:
まぁこれがコンビニのバイトに居たらめっちゃかわいいけどな   

  
26:
千年の偉大さがわかる   

  
31:
橋本環奈の名前利用する奴ら多すぎ   

  
36:
背景にソフマップの文字があるだけで漂うC級感はなんでだろう?
負の歴史がそうさせるのか  
 

  
55:
環奈ちゃんに似てるけどなんか品が無い顔だな…   

  
56:
いや、この人は悪くない
正直かなりカワイイと思うが
1000年さんとは別方向で売り出した方からみんな幸せになれるよ   

  
60:
ハシカン以来、ハードル上がってるから「○年に1人」は使用注意。   

  
66:
デビューがソフマップという時点でもうね   

  
71:
こう言う小動物系の女大好物だわ   

  
85:
確かに橋本環奈と同系列だな   

  
99:
二周りぐらい格が下だな   


98:
目が怖い
チワワみたいだ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1475921954/